スポンサーサイト


まこちゃん動画

ミミココさんこんにちは~
御高名はかねがねあちこちで拝見いたしております。
ブログでは読み逃げ、申し訳ございません。


てんちゃんは・・・・
白いヘアーと気迫でカリスマ性を出しつつ
お茶目な所作も見せて人気を得ようとしている!

のかも・・・?

いや、、、天然かな?結構おっちょこちょい。




本日はまこちゃんの可憐ななきごえ~

(※まこちゃんだけを楽しむように!背後は気にするな)












★福岡にて「子猫里親募集」のご案内★

猫とデザイン道のタラのご友人が可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集されてます。
「ダム猫ナルの里親探し」

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん。
誤解してはいけません。
まこと様は、檻の外です。檻に監禁されているのがTara様です(笑)。
まこと様。
相変わらず乙女チックな美声でございます。

「な~」って言った!!
まこちゃんの声、カワイイ~♪
入れてほしそうに檻に手をかける仕草もたまらないですね。
通称Tara檻ってこんな風になってるんですね。

まこっちゃん、カワイイ鳴き声だこと!

え~っと、んじゃスモちゃんの撮影方々王国へ 突撃 取りに行きます。

都合が良い日と住所を教えてチョ。

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
