スポンサーサイト


てん女王の疑問

お猫様と私 

てん:女王としてすこし聞きたいことがある。

Tara:なんでしょう?

 

お猫様と私 

てん:この空気読めない梵之助が最近あたくちの王国で年中惰眠をむさぼっているのはなんで?

命にーにの王国の警備をしているのでしょう?

Tara:かわいい梵警備隊長ですか?

てん女王の王国内には私が常に待機しているので、女王方がお食事の際に

自分の分もでてくるのが気に入ったそうで。。。

お食事所横のこの猫ベットを別荘として現在初夏のバカンスを楽しまれています。

 

お猫様と私 

てん:あたくちのまんまを食べてるの!?誰に断ってまんまを出してるの!!!

勝手に許可なくあたくちの王国に入ったうえに、まんまを食い荒らすなんて許せない!!!

このうっとうしい梵太郎を早急に叩き出してちょうだい!

Tara:いやいや、女王よくご覧になってください、可愛い弟、寝顔ではありませんか!!

 

お猫様と私 

 

お猫様と私 じ~・・・

てん:・・・・・・・・・・・・・・

 

お猫様と私 

てん:うざいわ~・・・・・・

 

nekoten[1]←お待ちいたしております。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
