てん女王襲撃事件

時は遡ること数週間

未だTaraの檻が完成しておらず

三段ベットが2段ベット+トイレの様相を示していた時


疲れ果て帰宅したTaraの目に飛び込んできた惨状




ぎゃあああああ!なんじゃこりゃ~っ!!!!!

お猫様と私 
騒ぐでない、後ろはTaraが散らかしたのよ。

・・・いや、模様替えの途中だったです・・・・・



以下の写真が正

お猫様と私 
乱れ散るてん女王のヘアー


て・・・てん女王!!!ご無事ですかっ!!!


お猫様と私 
まあ、ちょっとびびったわ。


↓↓ ここからは妹一号の証言を元にした推測 ↓↓


ベットに置いていたキャリーの中で
天下泰平とばかりにのほほんと寝ていたてん女王

お猫様と私 
(昨日載せた写真だがこんな感じ?)


そこにてん女王を倒し2重王国統一を企むあげはが
てん王国へ侵入し女王を襲撃した模様。

お猫様と私 

不意を襲われ叫ぶ女王


しかし、体重がはるかに勝るあげはに最近は押され気味であったとはいえ
2重王国最小にして最強の冠を未だ頂くレディージェネラルまこと


てん女王の叫び声を聞き、妹一号が駆けつけたときには


あげはは、まことによって部屋の隅に追い詰められていた・・・(妹一号談)


お猫様と私  
まこがてんちゃんやスモちゃんを守るのは当然だからね。
(手振れしちょる・・・)


まこちゃん・・・・・・・さすがです。

しかし、しっかり閉めていたはずの扉が開いたのは何ででしょう・・・?

お猫様と私 
さ・・・さあ?









お猫様と私 
・・・まこが扉を開けちゃったしね・・・・・てんちゃんには悪いことしちゃったのよ。。。


まこちゃんは時々扉開けをする。。。




因みに妹一号が駆けつけたとき

てん女王は、ぼけっとしてスモちゃんは我関せずの様子だったとか。


お猫様と私 
スモちゃんは危険に巻き込まれたくありませんからねっ!





ところで、絵を描く人、日本画とか・・・?これから描こうかな~って人でもいいけど

こんなのいらん?小型の絵皿と乳鉢・乳棒

お猫様と私 

大学時代に日本画の授業で使うはずだったが何故か結局使わず

未だに置いていた未使用の物。お皿はまだ有。

使う~っ!って方がいたら

鍵コメでもオープンコメでも一番に連絡くれた方にプレゼントします。

私使う予定ないんでこのままだと捨てる予定。
(サイズとか聞きたかったら言って)

もったいないんで遠慮せず言っちゃって~!





今回の模様替えで
古いフィキサチフ(鉛筆の粉とかを画面に定着させる液)も大量にでてきた・・・
使えるんかいな・・・・・・・・・



★福岡にて「子猫里親募集」のご案内★

猫とデザイン道のタラのご友人が可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集されてます。
「ダム猫ナルの里親探し」
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

んじゃ、貰うちゃる。
嫁のお母さんが日本画やってるからね。

受け渡しは、鳥に行ってもええよ。

あげは様。
おしい!!
もう少しで命王国が吸収できる一歩手前まで行ったのに...。
流石は鉄壁宰相まこと様。
でも、もともとの不始末の尻をぬぐっただけか(笑)。
ましゃ治様。
「鳥」に取りに行かせるのか?(笑笑)

さすが、まこちゃんっ!って思ったら、
自分の不始末のケツ拭いたっだけか^^;;
てんちゃんにゴメンってしてねw

今どき「鳥」で受け渡しってww
ああ、ペリカン便か??

ああっ! あげはちゃんたらひどい!!
ネコパンチもネコキックも追いかけっこもOKだけど、毛をむしるのはNG!!
あ~あ、てん女王の立派なお洋服が・・・
しかも首輪まで外れちゃって・・・
でもまこちゃんの活躍で平和が戻ると、平然とした態度にもどるところが、さすがてん女王。
・・・スモちゃんは逃げてたのねw
原因はまこちゃんが扉を開けて、命王国のの皆にゃんカモン☆ ってとこにあったんですね。
ここはまこちゃんの活躍を褒めるべきか、原因を追及すべきか・・・(汗)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック