帷子時

 
ん?スモちゃんの手招きに招かれたい?
三姉妹と梵は接客可能なのでどうぞ~。

命と華・あげはは姿見れたらラッキーって感じやけど・・・



さて、頼まれてる件もあるしキンコーズに葉書を作ってもらいにいかねば~

と思いつつ・・・


サボり続けているため


とりあえず



お猫様と私 
残暑お見舞い申し上げます。



葉書にしたのを送る予定だったが・・・UPしたし、作らんでいいかな。



お猫様と私 
あっつ~


お猫様と私 


お猫様と私 





★福岡にて「子猫里親募集」のご案内★

猫とデザイン道のタラのご友人が可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集されてます。
「ダム猫ナルの里親探し」
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

皆様、蒸し蒸しと暑い中のびてますな。
お見舞い申し上げます。
王国全員でキャンプに行った様子が描かれてますな。
いやぁ、このキャラクター大好き。

てん女王のいたずらにしっぽぼんぼんになった華ちゃんがカワイイ♪
暑さも吹っ飛ぶほどステキなポスカですね。
スモちゃんが、スモちゃんが、舌チョロ!
どピンクになってますね。つつきたい・・・
てん女王は立派な毛皮を着てらっしゃるからとりわけ暑いでしょうね。
これはまこちゃんのお手々?
上でのび~っとしている姿が想像されて微笑ましいですね♪

おはようございます
↓Tarassacoさんの絵はさすがですね~!
お猫様の夏休みって感じですよ^^
あっ、我が家のにゃんこ軍団も14+2ですが、夏真っ盛りって感じで、良い題材になりますよ~(笑)

まことちゃんの場所、なんとなく涼しそう~
伸びてるお手々が可愛いですね
てん様、とうとう檻に?!!
何した・・・・って違うか(笑)
猫さん達にとって、こういうスペースはたまらなくワクワクするのかしら~ww

まだまだ陰転を願ってますよ~
そうそう、脱走を・・・ですね^^;
多頭飼いに慣れてしまうと、気持ちまで緩くなるようです
今週金曜日に保護部屋の仕切りが完成しますが、たぶん放してそうです


☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック