スポンサーサイト


転がるスモちゃん

 先ほど部屋に戻ってきて、ふと足元を見たら、

フードが落ちてる・・・

んで、更に上に視線を向けたら




ぎゃあああああああああ・・・・!!!!!



仕事に行くときに着ている夏用ジャケットにフードがっ!!!!!!



まこっちゃん~~~~!!!!!!!!!


お猫様と私 
どこにまこがしたという証拠があるのよっ!

うううう・・・・無いけど・・・上からするのって基本まこっちゃんじゃないか~~~。。。


箪笥の取っ手に掛けたたんですけど
飛び乗った際に、おえっ。っとしたみたい。。。しかも重ねていた3枚全部~~~
明日クリーニングに持っていかないと(泣) 

クリーム色のやつ、シミ取れるかなあ・・・













★福岡にて「子猫里親募集」のご案内★

猫とデザイン道のタラのご友人が可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集されてます。
「ダム猫ナルの里親探し」


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃ国内テロだな!

まこちゃんの空中爆撃でしたか^^;;
う~m。。。。
クリーニング屋さん、頑張れ~~^^/

スモちゃんのクイックイッな手招きがww
招かれてみたいもんだわw

おはようございます^^
あらららら~、まこっちゃんのおえ~ですか
それは・・・なかなかに怒れないですね~^^;
クリーニングで落ちると良いのですが・・・

先日は温かいコメントをありがとうございました
結果はこうなっちゃったけど、明るく前向きに考えようと思います
皆さんに支えられて、本当に感謝ですよ(涙)
今は元気ピンピンなので、半年間は陰転を願いたいと思います
あ~、それにしても毎日暑いですね~^^;
ビールがやめれませんよ~(笑)

フードってカリカリかと思ったら、ケポでしたか・・・
高いところからケポはたまらないですね。
転がるスモちゃん、寝ながら招いてる!!
これは福を招き寄せているのかも?
くりりと短いしっぽが、むっちりボディからちろっと出てるのがカワユイですね~。

まだまだ捜査が甘い!!
やっぱり犯ニャンを決定づけるのは証拠ですよ。
ショーコ(笑)。
クリーニング、シミが落ちますことを。

スモ様。
コロンコロン^▽^。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
