動く華ちゃん



お久しぶりです。

動く華ちゃんです。

動きます。




動画です。


そして

こちらが写真。

お猫様と私 


上ではあげはちゃんがごそごそしてたんです。

お猫様と私 





★福岡にて「子猫里親募集」のご案内★

猫とデザイン道のタラのご友人が可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集されてます。
「ダム猫ナルの里親探し」


「にゃん☆ぷらネット」 chacoriさんが保護された2匹の子猫ちゃん
里親さんを募集されています。






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

↓あげはちゃんが鳴いた!!
「な゛~」って感じかな?
動画だとイメージが変わりますね。
華ちゃん久しぶり~♪
華ちゃんは、こうして見ると、いじめられっこの顔をしているような気がします。
引っ込み思案というか、気が弱いというか・・・(イメージ)
でも命国王の治める王国では天敵がいないので、平和に過ごせてることでしょう。
にゃんこの相性って難しいですね。
実の姉妹でもてん女王がスモちゃんをいじめるくらいですから・・・

↓私もあげは様の声初めて聞いた。
って、最初は華様全然動かないじゃん(笑)。
お?
命国王陛下か?

えーとえーとえーーーーと・・・
三十秒経過ww
命くんの方が、よっぽどアクティブだけど・・
うん。一応動いたww

動く華ちゃんと言うよりも、動くみこっちゃんって感じがするが?

こんにちは~
里親募集のリンクをありがとうございます
昨日、2頭の再検に行ってきました
結果は陰転どころかのダブルキャリア(エイズ・白血病)
おまけにテトの方は先天性心筋肥大症
もう、驚きを通り越しましたよ^^;
シアは白血球がかなり下がりだしているので、もしかしたらウイルスが悪さを始めたのかもしれないとの事です
見た目も身体も健康なのにですよ・・・
それで、きっと、この子達は里親募集にかけてもだれも家族に迎えてくれないだろうと思い、我が家で最後まで見ていこうと思います

同じ病気を持っている先住ちゃんがいて、きちんと管理をして下さる環境で迎えて頂けるならとてもありがたいのですが、無理でしょうね^^;

Tarassacoさんにはリンクまで貼って頂いて、助けて頂いてとても嬉しかったです
本当にありがとうございます
とりあえず、一時休止にさせて頂きますね
また何かありましたら、どうぞ宜しくお願い致します

動く華ちゃん可愛いですね!
命君の方が確かに動いたような(笑)
何事も愛嬌ですよね~^^
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック