スポンサーサイト


動くまこちゃんとスモちゃん

他力本願万歳!


侍従長パパさんに動画サイズ調整の詳細をわかりやすく指示貰ったけん
画面こんまくなったと思うんやけど、どげんかいな?

いや~持つべきもんは利用できるゴホゴホ・・・友人やね。


暑っ苦しい蝉の大合唱をお楽しみください。




まこちゃんピンのも撮ったんやけどね。。。
先のてんちゃんより動いてなかったけん変更。




先日から部屋の模様替え中。

んで

Taraの檻ひとまず完成。

お猫様と私 

したんやけどね


まこちゃんあっさり侵入。

お猫様と私 
まこと:ちょろいもんです。


窓とベット枠の隙間からスレンダーまこちゃん簡単に侵入。

本日侵入防止対策をとったんで大丈夫とは思うんやけど・・・・・・・

しかし

只今てんちゃん在中。

お猫様と私 
てん:何よ。

スモちゃんをあんまりいじめるんでね・・・一緒に檻の中に・・・

檻の外では


お猫様と私 
スモ:平和や~~~



”Taraの作業檻”。 別名”反省小屋”・・・・・・・?




★福岡にて「子猫里親募集」のご案内★

猫とデザイン道のタラのご友人が可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集されてます。
「ダム猫ナルの里親探し」


「にゃん☆ぷらネット」 chacoriさんが保護された2匹の子猫ちゃん
里親さんを募集されています。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お?
上手くいって何より。
ってか、反省部屋でもなんでも折檻部屋にならなくてよかったじゃん^-^。
でも出入りし放題...。

誰かが「な~」って言った! カワユイ声~!!
スモちゃんの短しっぽ、まこちゃんの中しっぽのぴこぴこ具合がめんこくて、食い入って見ちゃいました。
しっぽの短いコはあんな動きを見せてくれるんですね~。
部屋の中に檻とは斬新な・・・!

ちゃくちゃくとUpされる動画、楽しませていただいてます♪
スモちゃんは動いている方が、ムチムチ感増量に見え…(強制終了)
Taraさん、それって“座敷牢”ですか?←ヒドい
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
