スポンサーサイト


未だ外は雨

ははは・・・侍従長殿、
30度・60%ごときでうえ!!と言っていてはいけませんよ。
これから室温が更に上がるんですから。

毛皮は見てても暑いですけどくっつかれたら更にあついですよね・・・・・




お猫様と私 
てん:じめじめじめじめ・・・いつ雨は止むのかしらね。ヘアーが乱れちゃう。

まあ、雨が降ると涼しくはなりますけど、さすがに降りすぎですね。
あちこち大きな被害が出てますし・・・
これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。


お猫様と私 
てん:そろそろ雨を止ませなさいよ。

無茶言わんでください。







★福岡にて「子猫里親募集」のご案内★

猫とデザイン道のタラのご友人が可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集されてます。
「ダム猫ナルの里親探し」


「にゃん☆ぷらネット」 chacoriさんが保護された2匹の子猫ちゃん
里親さんを募集されています。


えっらい可愛い子たち揃い。良縁ががっつり来ます様に!


お猫様と私 




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゃ、「ぐえ!!」(笑)。

兎にも角にもお見舞いを申し上げます。
雨降って湿度も高いんじゃ水の中にいるようなものです。
只々、小笠原高気圧が張り出してきて梅雨前線を消滅してくれることを願うばかりです。
てん女王様。
うちの女神様の真似しても交信はできないと思いますよ。

そちらは雨の被害は出ていないですか?
ニュースを見てあまりの酷さに胸が痛くなります;;
はぁ~、てん女王のゴージャスな毛皮も、この時期は見ていて気の毒にも...^^;
女王様の命令が天に届きますように。

こんにちは~!
里親募集をリンクして頂きまして、ありがとうございます!!
私も夏風邪中だったのですが、復活しました^^
コメントが遅くなってしまい、お礼も遅くなってしまいました><
ホントにありがとうございます
良いご縁がくれば嬉しいです^^
どうぞ、宜しくお願い致します

雨は大丈夫ですか?
我が家は軒がないので、窓が開けれないので蒸し蒸し、不快指数マックスです
テン様のフカフカな毛皮も確かに気の毒ですよね
我が家のロックも黒い上にフカフカなので、見るだけで可哀想に・・・でも、本猫は気にしてないものですよね(笑)
どうか、雨が続いていますので気をつけられて下さいね

Taraさまのお宅は、大丈夫でしたか?
もう、報道を見ていて心が痛くなりました。
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
職場関係の事業所が、九州には4か所あるんですが、
なんとか大丈夫だったらしく、ひと安心です。

てん女王様、そりゃあお気持ちわかりますとも。
うちのダーリンが冷たいこと言っていますが、
まずは交信姿勢を取られてみてはいかがでしょうか。
八百万の神々が、聞いてくださるやもしれません。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
