スポンサーサイト


垂れ目スモ

 このラブリーなあんよで

お猫様と私 

どこをどう押しててん災を引き起こす設定を変えるのか

よく分かっていない私は元に戻すために苦労します。。。時々思いもよらない現象が起きます。


そして 今晩も

どこに乗っとるとね。

お猫様と私 
てん:何か文句ある?

好きにしてください。




てんちゃんをばっしばし撮影していたら

お猫様と私 

スモちゃんが物陰から覗いていたのでカメラ片手に構ってみた。


お猫様と私 
スモ:むっ!

お猫様と私  
スモ:はぐっ。

おお・・垂れ目だ・・・

お猫様と私 
スモ:む~~~。


お猫様と私 
スモ:はががっ

何ていうか、怖くない丸い般若顔・・・? 


お猫様と私 
スモ:何か不本意なことをいわれてる気がする。。。

気のせいやろ?スモちゃんは可愛いって言ってるんよ。

お猫様と私 
スモ:そっか!

そうたいっ!スモちゃんはぷりっとしてて可愛いよっ!

お猫様と私 
スモ:・・・ぷり・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。



もうじきある予防接種時の体重測定が怖い今日この頃。。。




「子猫里親募集」のご案内
猫とデザイン道のタラ様のご友人が可愛い子猫ちゃんの里親さんを募集されてます。
 「ダム猫ナルの里親探し」

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

九州地方は大変な雨だとネットニュースで知りましたが、いかがでござあますか。
晴れ間がみられますように。

スモ様。
その天真爛漫さが羨ましい。^^
↓お、小さくなったって言うのはそういうことだったのか!!
でも復旧して何よりでした。
嗚呼、「てん災」は常時やってくる...。

うん。ぷりっだな^^

てんちゃんが設定したモンは、
自己責任の名の下に、再度、てんちゃんにお願いしてみるとかwwトドメヲ刺されるかもしれんが~

里親探し、リンクありがとうございます!
今度子猫達を見てきます♪
いいご縁がありますように!

いつ見ても、てん様は神々しい・・・

てん女王の御手はこうなってるんですね。
毛が爪より長い!
ラブリ~スモちゃんがタレ目!?
こ、これは攻撃力255ですねっ!
スモちゃんはプリプリチ~だね。

スモちゃん、大丈夫!
あなたはまだ「ぷりっ」ですから。
どこかの誰かさんと違って、「でぷっ」ではないですからっ。
9キロ台までなら、ドンと来い!!
(え、ダメ?)

そう・・・可愛い顔して パソコン分からん状態にしてくれるよね^^;
戻していってくれ~!!
スモちゃんめんこいよ~^^そのお顔大好きだ(^-^)

てん様、フローリングで滑らないのかしら....
スモちゃん、ぷりっ♪
うちはつり目だからたれ目の猫さんって不思議。
もちろんイチビルとリアル般若顔になるわよ^^V

「てん災は、忘れる前にまたやって来る。」

ご愁傷様です。

スモちゃんはプリプリプリチーでいいんだよ。(笑)

タラさん家(not Tara)、雨は大丈夫だったのかな?




あ~~~
そー言えば、うちも雅香(ガガ)が
よくキーボードに乗ってる!

長毛はキーボードがお好き?な訳無いか・・・・

こんにちは~
てん様のお手々は、なんと可愛いのでしょう~
この手が『てん災』の原因とは(笑)
うんうん、『てん災』なら、間違いなくまたやってきますよね
スモちゃんのたれ目もぶりも可愛い^^

福岡は変わったと言ってもまだ認識が甘いようです
おまけにモラルも低いし・・・
某公園はターゲットになっていて、それでも行政は動かないんですよ
そういう輩を放っておく福岡に腹が立って仕方ないです
子猫の擬陽性を信じてますよ^^
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
