スポンサーサイト


試練

 昨晩メールのチェックしていたら

いつも通り白い小悪魔がキーボード上に乱入。

体重約5kgがソフトタッチでキーボード上に飛び乗る。 アウチっ!

お猫様と私 
てん:ほほほほ・・・・てんちゃんのてんは天使のてんなの~

作業中に強制終了、分けのわからん画面を起動させる、画面削除、文章削除 等など

数々の試練を課してくれるこの小悪魔


今回も


やってくれました。

 
画面サイズがむっちゃ小さくなった!!!!!

お猫様と私 
メールだけ文字サイズこんなもん。文字が重なる重なる。
(こんなもん老眼出たら見れんが・・・ってか一部読めんほど小さいし・・・)

お猫様と私 
他の画面は通常サイズ。


で、 昨晩はつぶやいたーに向かって叫んだ後、不貞寝。

先ほど

つぶやいたーで教えていただいた方法等試したのだが芳しくなく

ここは初心に戻り

”画面サイズ変更”というシンプルな方法を用いて復旧完了とする。

何か以前と違う気もするが、よかたい。 アドバイスサンキュー、侍従殿


お猫様と私 
てん:あたくちってば天才。

ソフトウエア作る~とかPC関連の仕事してなくてよかった。。。





 「子猫里親募集」のご案内
猫とデザイン道のタラ様のご友人が里親さんを募集されてます。
 「ダム猫ナルの里親探し」

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

白い悪魔、或いはてん使か・・・すごいことやってくれましたね。
画面サイズ縮小なんて、キーボード上をのっしのししただけでできるものなんでしょうか?
やり方も戻し方も解りません。
てん女王てん才、或いはてん災・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
