スポンサーサイト


押しかけ隊長

命王国とてん王国は自由に行き来できませんが、

Taraの出入りにあわせて、梵くんがてん王国によく入国します。

お猫様と私 
梵:三姉妹ね~ね~。可愛い弟の梵くんですよ~。
てん王国側に不審者が入国してないか警備隊長として見回りきました~。


入国したら先ずは入国手続きの爪とぎ。

お猫様と私 
てん:あいつ・・・断りも無くあたくちの爪とぎ使ったわね。。。


手続き後、先ずは廃棄物処理場の点検

お猫様と私 
梵:ちょっと失礼~

お猫様と私 
てん:あんた・・・あたくちの爪とぎを断りも無く使ったわね。
梵:ゴメンナサイ・・・はばかり中なんでちょっと待って・・・


出すもの出した次は

お猫様と私 
梵:三姉妹ねーねのまんまに毒が入っていないか入念にチェック。。。ちっ・・・空か・・・


全ての皿のチェックが完了したら

お猫様と私 
梵:宴席はまだですか、ぼくは腹ペコですよ。まんまを残してないなんて計算外です!




押しかけ点検警備隊長に当然宰相はおかんむり

お猫様と私 
まこと:即刻あいつを捨ててきなさい。

や・・・そう言われましても・・・



お猫様と私 
梵:ごはんが出るまでここを動きませんよ!!!


押しかけ点検警備隊長、食ったら速攻で出て行きます。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梵様。
実は2重王国で最強なのは梵様なのか...。
連邦警備捜査官だから捜査権が広いのね。
でも、あまりやらかすとまこと様の逆鱗に触れますよ。
てん女王様よりまこと様を怒らせるほうが怖いですよ。
スモ様、どういうことが現状を把握されていますか?

ご飯が目当てなんだ~^^あはは~って 食いもんの恨みが 一番怖いんだぞ~(笑)

押しかけ点検警備隊長、
まんま狙いの押し込み強盗のようなww
てんちゃん、トイレを使われるより、爪とぎの方が、重要なのねw
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
