スポンサーサイト


コンタミ?

ありとあらゆるものがヘアーにまみれております。

とうぜん画材も

お猫様と私

お猫様と私 

お猫様と私 

お猫様と私 

お猫様と私 
てん:何?

・・・・・・ベツニ・・・。


机の上は

何かを始めようとするとこの状態である。

お猫様と私 

こうやっている間も、まこちゃんが机に乗ってPCと私の間を陣取り、

腕を枕代わりにうつらうつらしている。

お猫様と私 
てん:何か不満でも?

・・・・・・・・・イイエ。。。。





キャットケージならぬ人間ケージを作って作業スペースを確保すべく

現在部屋の模様替え中。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

人間用ゲットー作りますかぁ。
てん女王様。
その画材はTara様の命ぞ。
匂いをつける道具ではないのですよ。
(聞いちゃいねぇし(笑))

どんどん仕事部屋に
猫様が入り込んで増殖してると?
で、仕事、作業が捗らんと??

人間ゲージなら、猫様に見てもらえるし、寂しくないか~イイカモ

人間が檻に入るのですね・・^^;
そのほうが 早いですかねぇ。

え~っと、動物園入って正面左手にあるアレ。
アレをそのまま持って来たら?

そういや『人間』って札が掛かってたっけ?
まぁ、ケージより檻の方が断然丈夫だし~。(笑)

おはようございます~
うんうん、これは直ちに避難しないとTarassacoさんまで”ヘアー”に埋もれてしまいますよ~(笑)
でも、猫さんがいるお家では仕方ないのかな^^;
我が家も人族の場所を確保するまでは毛まみれでした

次は来月位いかがでしょう~
またメールしま~す^^

ジミーズ、私も大好きな柄なんですよ
でも見ためがやはり地味・・・
でもでも、大好きなんです(言い過ぎ?)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
