スポンサーサイト


すずめ

うん、集合写真ってのはそうそうできないですよね。

実は描くつもりも無く・・・いつも通りブログ訪問したら~
ゴンザレス君が椅子に座ってる写真が載ってて・・・それ見たときに
何かが降臨してお告げが出たの。 
「夏のバカンス集合写真(はな・こた込み)だ!!!」 って。
これは・・・ほんなさんからの指令の電波だったのか???


まあ、ともかく・・・
ほんなさん、博多まで引取りに来てね。
お会いするまで形質として預かっておきます。

な~んて、近く送りますよ。   (・・・たぶん・・・来年くらい?)




屋根裏にすずめが巣を作ってるようでしてね。

妹1号の部屋の上のなんですが~

朝もはよからがさごそがさごそ・・・やってるようでして。

窓を開けてると、出入りするすずめがよく見えるわけでして


お猫様と私 
梵:すずめ~!!!!!

当然、網戸に貼り付く猫。

お猫様と私 
すずめ:来れるもんなら来てみやがれ~!

これ見よがしに網戸の前で警戒して騒ぐすずめ。


お猫様と私 
あげは:すずめ~!!!!!

お猫様と私 
すずめ:野郎ども!猫よりカラスに気~つけろぉ!




お猫様と私 
あげは:あともうちょっとだったのに・・・

うん、ずいぶん惜しかったな。



「すずめよりも朝早くから網戸に貼り付く猫の方がうるさくて窓開けて眠れん。」
と妹一号談。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

防空訓練か?
なるほど。
そちらは窓を開けなければもう辛い季節なのか...。

博多に取りに伺うまで預けてたら、
利息が付いて来たりして~(笑)

梵ちゃん、あげはちゃんがウルサイより、
猫がわんさかいる家の屋根裏に巣をかけるスズメ・・・命知らずなのか?肝試しなのか??

ほんなさん
旅費出してくれれば、取りに行ってくるわよ♪

しかし・・・それだけ猫の居る家に巣を作るとは
豪胆な雀だこと!
確かに雀より猫達の出す音の方が
五月蠅そうだわ♪

恐れを知らぬと言うか、それとも王国をおちょくってるのか?(笑)

すずめよりも猫が騒ぐ方がよっぽど五月蝿いわ!

猫のいる家に巣を作り、網越しとはいえ猫に狙われる日々。
このすずめ一家はたくましく育ちそうだわ....
ていうかー、すずめにいいようにあしらわれているではないか!(笑)

業務連絡:ポストカードが底をついたまま...
何かのついでの時でいいので追加印刷お願いします。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
