スポンサーサイト


ふむ

 妹1号が○ニクロのビニール袋を放置していってたので

ウニボールを放りこんでみた。
お猫様と私  


早速てんちゃんが

お猫様と私 
ふんむ~!!!

袋を咥えて行く!

お猫様と私 
ふむふむふむふむ!!!

ガサガサガサガサひたすら掘る!

お猫様と私 
ふむふむ!!!

掘る!!!!!

お猫様と私 
ふむ~~~!!!!

掘る!!!!!!!

お猫様と私 
ふう。


何がツボなのかわからんが楽しいようである。


てんちゃんが落ち着いた後
まこっちゃんは袋からボールを取り出す事を楽しんでいた。
お猫様と私 





因みにスモちゃん。

お猫様と私 
子供ね~~~。



ふたりがハイテンションだったため加われなかった。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スモ様。
大人ぶってるふりをして実は女王と宰相の迫力に入って行けなかったのか...。
↓あ!!
そうだ!!
ネコさんて勢ぞろいした家族写真を撮ることはまず無理でしょ?
なので、全員揃った肖像画を描いてあげたらどうでしょう。
商売になるか?^▽^
あと、落書きもキャラクター化して売り出せ!!
商売になるか?^▽^
どうかなぁ~(笑)。

てん女王、激しい・・・w
まこちゃんのように中身を取り出す遊び方ではなく、袋をメタメタにする遊び方なんですね。
スモちゃんは遊びに加われなかったのね。高みの見物?

このにゃんずさんはあちらのにゃんずさんたちですね!
こんな風にみんにゃが集まってくれないから、絵って素敵ですよね。
・・・って、下書きのてん女王はどこへ?

この前横浜でHさんに会った時
散々羨ましがってたの!
私が作って貰ったカード上げたから♪
これでお返しが来るかしら?

うん♪
描いて貰ったから言う訳じゃないけど
侍従長さんが言う通り、頼む人居ると思うよ!
油だったらそれなりにお金取れる?し・・・

猫の気持ちを解る為には、
まず、○ニクロの袋を咥えて歩いてみる事なのかも~
やらんけどなww

↓やっぱり、悶絶~~ハフハフハフン
願えば通ズ。ありがと~~
はなバァとこたろうも一緒のなんて、
絵でしかありえないもんな;;
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
