スポンサーサイト


事の顛末

スモちゃん
 
お猫様と私


まこちゃん

お猫様と私 


てんちゃん

お猫様と私 





朝私が出勤のためバタバタと支度をしている最中、
カバンに乗ったりスリスリしたり潜り込んだりご機嫌で遊んでいたまこちゃん。

お猫様と私 
スモ:スモちゃんが遊ぶからどいて~~~。
まこと:いやっ!!!!

断固拒否するまこちゃんに
実力行使で排除に訴え出たスモちゃん。


写真を撮る間もなく あっけなく 敗北

お猫様と私 
スモ:まこちゃんのどケチ~~~~~!!!!
まこと:なんですってっ!?


この後もう一回まこちゃんに叩かれていた。

お猫様と私 
スモ:ケチ~・・・



しかしこのカバン、
私が持って行こうとして置いていたものなのでこの直後に持ち去った。
勝者にも敗者にも何も残らなかった。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タワーのてっぺんは均等に使用されているようで^^。
スモ様。
ぶをわきまえなきゃね。
勝てないんだから...。

あっ・・・喧嘩の元が無くなっちゃったのね。
その後どうしたのか
監視カメラを置いて見てみたいわ♪

えーっ!取り上げちゃったの~
Tara姐のけちーー

さすがレディジェネラルの異名を持つまこちゃん、強いんですね。
でも負けてるスモちゃんに萌えるな~♪
お耳ぺったんこでがんばってるんだもんな~。
けれど喧嘩の元がなくなって、姉妹の仲は元通り・・・かな?

鬼だ....悪魔ーーー
せっかくの戦利品を取り上げられて戦い損よ!
で、てんちゃんは高みの見物だけ?
それともブランドバッグにしか興味がないとか....
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
