スポンサーサイト


季節の花々

新緑の美しい季節・・・と思っていたら

早、梅雨の足音が聞こえてきている黒田地方 命王国・てん王国

 

昨日、てん女王を御医師の元にお連れした際に写した花の写真を少々載せます。

お猫様と私 

お猫様と私 

お猫様と私 

お猫様と私

アロエの花です 。

お猫様と私 

アモーレ国の妹が昔、食用にするつもりで育てていたのですが

食すことなく株だけがやたらと増えていった物のひとつです。

 

お猫様と私 

てん:心配をかけたわね、ぽんぽんはもう完治したわ。だからお薬も不要よ。

 

だめです、きちんと飲みましょう。

 

nekoten[1]←お待ちいたしております。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、流石はてん女王様。
強靭な気力で治癒されましたか。
しかし、投薬治療は今暫らく続けられますよう。
これから国内で一戦交えることなりましょうから。
(ニヤリ)

侍従長殿

てん女王は昨晩、早くも華追い出し作戦にかかり、
命王国領内深くに侵攻。
寝ている華にじわりじわり近づきながら
背中をじ~~~っと見つめていました。。。
でも、あまりにも周りのガードが固かったので
そばで寝ていたスモーキーがとばっちりを受けてましたけど・・・(汗)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
