スポンサーサイト


夢を温める

 さて、

人間はいつでも夢を持っていなくてはいけません。


ってことで


買っちゃった。

お猫様と私 
10枚だけのつもりだったんですけどね、横に並んで書いてあったから
「んじゃ、それも。」ってつい・・・・しかし、当選の暁には~ふふふ・・・



黄色い布は飾りではありません。

布にくじをくるんで~てん女王の最近のお気に入りの寝床の下で温める。


女王陛下、その盛大なカギ尻尾で今度こそ頼みますよ。


お猫様と私 
うむ、任せておくが良い。

なんて頼もしい言葉。では、宜しくお願いいたします。


スモちゃん、祈願の舞をたのみます。

お猫様と私 
♪ヨロシク~~~♪

これで万全。
幸は我がてん王国の元にくるだろう。



お猫様と私 
また無駄に予算が・・・・・

いや、今度こそ一等です!




















お猫様と私 

あれ?女王、何でそこに!?当選のために温めるお話はどうなったんですか!

お猫様と私 
もう飽きた。

一等はどうなるんですっっっ!!!!!!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

宝くじ! 買いに行かなきゃ!
1等は夢ですよね。
たとえ当選確率が絶望的に低いとしても、買わないと当選確率0%なわけですから、まず買わないことには始まりませんもんね。
てん女王は幸せを引っかけるかぎしっぽなんですね。
これは何が何でもあっためて頂かないと!
スモちゃんの祈願の舞いはラブリ~ダンスになりそうなんですが(見たい!)

てん女王様。
飽きられて本当によかった。
これでまた世界平和が保たれます。
スモ様もなんの祈願の舞かそのうち忘れてしまうことを只々願うばかりです。
これも両国の平和のためです。
嗚呼、まこと様。
苦労が絶えませんな。^^。

忙しくて買い損ねました。
ダーリンのが当たったときに、分けてくれることを
願うばかりです。

女王様、懐で温めたら霊験あらたかになって、
当たった暁にはおいしいうまうまとか、
もっと高いタワーとかになるんですよ!

宝くじ、温めて羽化するもんでもあるまいて(笑)
てんちゃんが温めて当てたら、後が怖いわよwww
って、ジャンボ、もう終わっちゃった??
あら~~買い忘れた^^;;;

あたったらご一報を♪(^^*)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
