スポンサーサイト


ご心配かけました


27日朝のてんちゃん

お猫様と私 


28日朝のてんちゃん

お猫様と私 

そして


28日夜のてんちゃん
 
お猫様と私  
てん:心配かけたわね!復っ活よっ!!!


いつもよりちょっと控えめのお出迎えに

いつも以上の食欲。

お猫様と私 
てん:んまんまっ!

(この皿は自分のが終わってまこちゃんの残した分)

お猫様と私 
てん:絶食の後のまんまは格別ね!


不調中もたらふく食べてたやろうが。。。。



あの心配したアンニュイな日々は一体何だったんだ???

○○ピか?

お猫様と私 
てん:失礼ね!違うわよっ!


朝からスモちゃんを突き飛ばしてたし・・・

皆様にご心配をおかけしましたが

とりあえず一安心。。。かな? まだ様子見するつもりですけどね。


お猫様と私 
てん:北の破壊担当があたくちの不調を狙って攻め込んできかねないからね、
おちおち寝てられないわよ!こっちから攻め込むわよっ!!!



皆様、ご心配くださりありがとうございました。










お猫様と私 
まこと:平和で静かな日々は短かった・・・


いつも通りが一番さ。。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうみても。大丈夫そうだww
よかったよかった!

で、タワーにお食事をお持ちするのが、「普通」になったりして~

ちっ!!
復活しおったにょのか。

これ!!

てん女王様。
全快なされて何よりにございました。
たとえ、まこと様の御苦労が増えようとも^^。

いつもと様子が違うと心配ですよね。
復活されてなによりです。
うちも食欲魔王のシュリーがゴハンを残すようになってちと心配しております。
季節の変わり目でにゃんこたちの体調も変動しやすいんでしょうかね。
スモちゃんは早速突き飛ばされちゃったんですね・・・
でも元気が一番!

祝☆復活!
元気になって良かったですね、てん様。
きっと王国の下僕住民一同、
心からホッとしていることでしょう^-^
なにより健康がいちばん、です!

まこっちゃん、ごもっともなのよ!

うんうん 良かったね(^^)
いつも通りが 一番ね!
安心しました♪季節の変わり目って 調子崩しちゃうよね~乙女だもんね♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
