スポンサーサイト


元気の無いてんちゃん

 昼間につぶやいてたんですけどね・・・

なんかてんちゃんの元気がないんですよ。。。。。


昨日の夜食を食べに来なくって、朝ごはんにも来なかったんです。

寝ていてうっかり。ってことはたまにあるけど、2食も抜くなんてありえない!



病院いくかな。。。とも思ったんですけどね

お猫様と私 


ご飯を持って行ったらしっかり完食。

お猫様と私 
スモちゃんが後で食べようと残してたのも食べちゃった・・・ひどい。。。

正確には、
まこちゃんの食べ残しもたべたんで2にゃん前完食。



食欲あるし、動けないってこともないから様子見に変更。

お猫様と私 


少し前、おもちゃ引っ張り出して糸たべちゃったんですよね
毛玉と一緒に戻してたんで大丈夫と思ってたんだけど
もしかして、残ってたんだろうか。。。。。。。

仕事から帰ってきても、お迎えもご飯の督促もしないで寝てたし。。。
(ご飯持参したらしっかり平らげた)


お猫様と私 
ん~~~~。。。。


アンニュイなだけだったらいいのだが

乱暴者が大人しいと妙に不安だ。。。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~む...。
恐るべしてん女王様...。
騙し討ちか?
いつもの傍若無人が早く復活されますことを。
ってか、他のご両名のごはんを食っちまうこと自体傍若無人か^▽^;。

う~ん、食べてるのなら、ダイジョウブだと思うんだけど・・・
上げ膳据え膳が目的・・・って訳じゃないですよね??
異物が詰まってたら、吐いたり食欲が落ちると思うんだけど。。。

やっぱり、てんちゃんには、傍若無人の乱暴モノの女王でいて頂かなきゃだから、
復活してくれますように~~

ふむ。でも出せば食べるから大丈夫よね。
きっと「女王様病」が悪化したのでは?
「わらわが下々の者のお迎え?ふん、笑わせないでよ」
「食事はベッドまで運べ」だったりして^^;
冗談はさておき、数日は要観察かな。

確かに 心配・・・・。
食べてるようなので とりあえずは 様子見ですかね。糸は 腸で詰まると怖いので・・・開腹手術になっちゃうから 慎重にですね・・・。

うちみたいに 大人しい おしとやかな姫だと すぐ分からなくて 怖いけど(おいおい) テンちゃんだと 静かだと 余計心配だわ・・・・。大事無いこと祈っています。

腹黒い事を考えすぎてお腹一杯になってたとか?

まぁ、家でもちょいちょいあるけど2,3日で元に戻ってるかな。

ゴハンが食べれるんであれば大丈夫だと思うけど

1週間も続くんであれば病院へGO!

女王様、お加減はいかがおなりでしょうか?

わかりますー、それ。
アレぼんが静かだと、たとえねむいだけでも
心配です。
ここ数日、いつもは一気食いのジョゼ嬢が、
一度に食べ切らず、心配です。
最終的には完食しますが。

女王様に大事がございませんことを
お祈り申し上げます。
ってか、女王様の気まぐれでありますように。

てん女王、お身体の塩梅は如何でしょう?
寒暖の差が激しい季節の変わり目は、我らニンゲンごときでさえも、体調を崩し易いものです。
まして毛モジャの繊細なてん様なら、なおさらしんどいことでしょう。
くれぐれもご自愛くださいませ。

ゴハンが食べられるなら、安心かしらん?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
