スポンサーサイト


女王、医師の元へ。

昨晩、てん女王方がご使用されている御不浄の掃除をしていたところ、

少し緩めのブツを発見、だれの物か特定できなかったのですがその主が今朝判明。

 

早朝、御不浄へ行かれた女王、二度寝の為に寝所へ戻られたのですが、、、

ええ、あまりの臭気に女王のおけつを確認したところ

その美しく白く輝く毛皮には茶色く臭うブツが点々と・・・

慌てて布団から嫌がる女王に降りていただき

ブツはシャワー洗浄、(やわやわだったので直ぐにおちました)

そして、昼前に御医師の元へ女王をお連れしました。

お猫様と私 

てん:無礼者!!!出さぬか!!!!

Tara:梵隊長、女王を御医師の元へお連れするので留守は頼みましたよ。

お猫様と私 

梵:はい!お土産よろしく!!

 

お猫様と私 院内待合室で

てん:ひえ~~~

 

御医師:食欲、元気はどうですか?

Tara:どちらもあります!

御医師:何か変わったことは?ストレスを受けるような、例えば猫が増えたとか・・・

Tara:猫は増えてません!7匹いるからストレスはあるでしょうけど・・・食事はロイヤルカナンのp/hケアに前変えています。

 

御医師:腸炎ですかねえ~下痢止めの注射を打って今晩から2日薬をあげて、そして消化のいいご飯に少し変えましょうか。それでも続くようだったら精密検査しましょう。

 

そして、大枚が消えてゆきました・・・

それにしても先生、猫を増やすのは辞めてください。本当に増えたらどうするんですか。

お猫様と私 帰宅途中

てん:城到着はまだ?

 

 

帰宅した女王、早速購入した食事をがっつき、

(確かこのお嬢さんお腹壊してなかったっけ・・・)

お猫様と私

 

お猫様と私 

てん:なかなかの料理、満足であった。ほうびに神殿建設現場送りは見送ってやろう。

Tara:ありがとうございます。(危なかった・・・)

 

そして、現在くつろがれております。

お猫様と私 ふう、落ち着いた。

 

 

お猫様と私 昨夜の寝姿。

 

 

お猫様と私 

まこと:ねえ、お腹出して寝るから寝冷えしたんじゃないの?

Tara:・・・ちょっと、そう思う。

 

おまけ

お猫様と私 スモーキーの寝姿

 

nekoten[1]←お待ちいたしております。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てん女王様。
お腹をこわしても食欲旺盛。
一国の統一目指す野望をお持ちの方はこうでなければいけません。
ですが、寝冷えでお腹を壊すのは頂けません(笑)。
お大事になされますよう。

侍従長殿

注射、薬のおかげか、はたまた気合による自然治癒か・・・
その後の調子は良いようです。
幸い女王は”お薬はいらない”と言いながらも
飲んでくれるので助かります。
これが命国王だったら・・・
3人がかりでも飲んでくれませんから・・・
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
