スポンサーサイト


母への感謝をこめて

あ~ほんなさん、時計はずっと動いてるんですよ。ずっと時間が狂ってるだけです。

命、華、あげは、は幻猫ですね。特にあげははダメダメです。
相当な時間居たら出てくる可能性ありますけど・・・



17日は母の誕生日。

普段は何にもしてないんですけどね、

父の誕生日に督促に負けて奮発したもの(焼酎)をあげたら

「私は今まで貰ったことない。」とか何とか言いやがるので。。。


妹一号と休みをあわせて天神に行き

前から欲しいといっていた

お猫様と私 
長靴~!

ゴム長靴のような超完全防水ではないんですけどね

長靴はオーバーだけど普通の靴はいやだ、というような小雨の日とか~

雨降りそうだけどどうかな~って日に良さそう!ってことで決定。

かなりの予算オーバー・・・でも気に入るのがこれしかなくってね・・・


お祝いの酒はスパークリングワイン。
お猫様と私 
ほぼ妹1号と2人で飲んでやりました。


それでは両国王から祝辞を

お猫様と私 
命:お母さんお誕生日おめでと~!

お猫様と私 
てん:おめでと~。


今回も仕事が終わってすぐにアモーレ国の住人にTEL。
「今から家にに誕生日祝いの電話を入れるべし!!!」
グッジョブ私。

珍しく行われる事には裏があるのです。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、そうでしたか。
お母君様、お誕生日でしたか。
それはおめでとうございました。
そうそう、孝行できるのは親が生きているうちだけですよ。

> 珍しく行われる事には裏があるのです。

なに!?

> ほぼ妹1号と2人で飲んでやりました。

それダメじゃん(笑)。

あら~お母様、お誕生日おめでとうございます~
やっぱり、自ら要求しないと!!
立派に娘達を育てたんだから、
遠慮なく、頂いちゃいましょうよ(笑)

ま、ワインは、GJだったから、飲んじゃうのが正しいわよw

お母さま
お誕生日おめでとうございます。

えっ?のんべな娘を産んだ方が飲まないの?
何か画策してるのね?

お母様のお誕生日おめでとうございます♪
おめでとうコールの根回しまでされて、なんて気の利く娘さんなんでしょう。
私は家族の誕生日も母の日父の日も忘れちゃう人間なので、まともにお祝いしてないダメ娘です。
え、これで終わりじゃないんですか??

お母様、お誕生日おめでとうございます。
で、まさか母の日と一緒ってことはないわよね?
あ、それは私だ(笑)
素敵なブーツでオシャレして一緒に出かけてね。
で、裏とはなんぞや?親不孝ものめが!(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
