スポンサーサイト


猫の惑星お土産編

ふふふ。。。我が女王陛下のために
近隣の村々と領主、王国の方々との親交を深めるのは大切ですからね~

お猫様と私 
てん:我が王国に何かあったときには協力的に馳せ参じてもらわないといけないからね。

猫の惑星の方々は必ずや力を貸してくれるでしょう。




昨日chacoriさんにいただいたおみやげ。

お猫様と私 
なになになになに~?何が入ってるの?

寄るな寄るな!!!

お猫様と私 
人間用お菓子からおもちゃまで・・・すっごくいっぱい!

中には先日母に掃除機に吸い込まれてなくなったボールまで!
昔ましゃ治さんに頂いたもの。。。(紛失・見つかった!を繰り返しながら未だに使用していた)
あげはが気に入っていたのにとうとう掃除機にin・・・

あまりのタイミングの良さに母曰く。

「何が欲しいか伝えとったんね?」

言わんよ。


あげちゃん、何色がいい?一個あげよう。

と選択させた所

お猫様と私 
あげは:緑色をあげちゃんもらいました。ありがとうございます!

お猫様と私 
あげは:これはあげちゃんの~~~~

悩んでから緑色を咥えていきました。


で、三姉妹用には

スモちゃん、何色がいい?

お猫様と私 
スモ:全部。

全部はダメ。

スモちゃんはおもちゃを独り占めしようとするところがある。

赤ね、赤咥えたし、赤で良いね?

お猫様と私 
スモ:他のも。

ダメ。

お猫様と私 
スモ:ケチ。

何とでも言え。


他のおもちゃも大変喜んで飛び回っております。
お菓子もおいしゅうございました!

こんなにたくさんいただくなんて・・・
せめて手土産のロールケーキ、ハーフサイズでなくケチらず一個まるごとにするんだった・・・

お猫様と私 
てん:次はもっといっぱいお願いね。

いやいやいやいや、正直に言ってどうする!
そこは「手ぶらで遊びに来てね。」と言いなさい!!!

お猫様と私 
命:chacoriさん、僕はお会いすることはできませんが、
梵と三姉妹が歓迎の宴を開きますので手ぶらで遊びに来てください。

がんばろうよ、みこっちゃん・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼、命国王君様。
その玉体。
大事にされよ。
ところで、2重王国。
何かあった時ってどういう時なのかなぁ~?^▽^

本当に手ぶらで行っても、
てんちゃんは、入れてくれるかしら?(笑)
あげちゃん、ちゃんと自分で選んだのね^^
もう、掃除機に吸い込まれませんようにww

あれ?時計が動いてるww

あげちゃん、スモちゃん、ウニ玉で良ければいつでも持って行くよ~。

って、住所知らんかったww

とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!
DVD、もう少し温めて、ゆっくり見ますね。
(今見ると泣いちゃうから~^^;)

chacoriさんのお猫天国に行ったんだ!いいなぁーーー
いや、名前と猫さんを一致させるのは無理ですよ。特にジミーズはね。
私は2重王国でさえ自信がないw

命君は来客時には、「幻」と化するの?
一に特訓、二に特訓・・・
演習の為、常日頃接客に勤しむよう
ホストクラブででもバイトする?

今日、UPさせて頂きますね♪
いい写真じゃ無いけど・・・

こんにちは~
じゃ~、次は手ぶらで(笑)
キラキラボール、気に入って頂けて嬉しいです^^
ホント,がんばろうよ~!命君WW

猫惑星はとら様の目が黒いうちは、何も手は出しませんよ~(笑)
反対に2重王国にSOS出すかも^^;

2重王国のみんにゃに会えるのを楽しみにしてます♪

そうか手ぶらで来てね^^って 社交辞令があったね~^^;
いや正直に 言っといたら また いっぱいもらえるよ♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
