スポンサーサイト


お休み

 おほほほほほ!!!!!
連休ボケの中、働き始めた方々お疲れ様でしてよ!
あたくし、連休中はしっかり働きましてよ!
うっかり寝てしまって上司に見つかるくらい、しっかり暇させていただきました。
この連休の中やってくる奴なんて家族に見捨てられたうざい方さね!
そうはいいつつも・・・あしたから三連休!
人人人でにぎわった連休から離れてのお休み。
がっつり堪能させていただきますわ!
ほほほ。。。お昼寝しましょうね、お嬢様方!

お猫様と私 
・・・うざ。。。

ええっ!?




でもこの休みは珍しくお出かけの予定。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、GWを勤労に捧げた方には、
お休みを謳歌する権利があろうってもんですよ^^v
なのに、いまだ、GW,激務週間のわたし・・・ハフン;;

お出掛け~~ルンルン♪

そうそう、世の中にはGWに無報酬で強制労働させられた揚句、平日からは自分の仕事をしなければならな可哀相方々だっているのでございます。
(くしょう!!)
で?
どこに行くのかなぁ?^-^

連休中も働いて、やっと撮れた休みと言っても
定休日・・・一日だけで働いて終わったわ!
これじゃ~仕事の方がマシ!!!

↓ ゲボ音は飛び起きますねぇ~
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
