スポンサーサイト


お手入れ事情

画面が元に戻ったのは、ぽよぽにゅ萌饅頭の呪い!?
いや、ほんなさん
三助君を選んだ訳じゃなくって気がついたら三助君が現れたんです。





まだ暗い朝4時過ぎ

ゲボリ音で上で寝ていたスモちゃんを跳ね除け飛び起きた私。


暗い中音の位置を見極め、とっさに布団を巻き上げガード。


しかし、敵は上を行った。



上空より布団とは逆のカーテンに向かって投下・・・・・


お猫様と私 
出物腫れ物時と場所を嫌わずっていうからね。

それは間違ってます。


季節柄毛玉を吐くことが多い気が・・・ブラッシングほとんどしないからね・・・


一番多いのがてんちゃん。

お猫様と私 
美貌を保つのにお手入れは大事なのよ。


ブラッシングすると喜びのあまり暴れるからきちんとできないし。。。


そしてまこちゃん。

お猫様と私 


全くと言って良い程ないのがスモちゃん。

お猫様と私 
くふっ。


なして?

お猫様と私 
あのね、スモちゃんお姫様だからお手入れは下女がしてくれるの。


下女・・・・・・・・・・?

お猫様と私 
・・・・下女・・・?


お猫様と私 
・・・まこの事!?



スモちゃんのお手入れはまこちゃんがしている。。。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美貌とゲボは紙一重、表裏一体とはこれ如何に。

スモ様。
まこと様を下女。
あれだけ苦労して姉妹の結束に日々心砕いているまこと様を下女...。
どこの国もよく働くやつは身分が低いのか。
嗚呼。

ああ~なるほどね(笑)
うちの お姫様も 王子さま(辰兄ちゃん)が してくれてて 兄ちゃんが吐いてるわ(--;
お姫様は しないんだな・・・すごく納得・・・。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
