スポンサーサイト


主役交代!?

どんたく・・・ねえ・・・・・・人が多くて賑やかなだけですよ。
素人のお披露目会。って言った人がいたな。。。

家族が出るからってことで撮影に行ったくらいで
あたくしその他に行った記憶はありませんな。


そういや、未だに使い慣れないスマホ携帯。

何をどうやったのかほんなあほな家の三助くんの画像が
立ち上がったら出てくる画面があったんですよ。
可愛いいから構わんのだが、どうせだったらよんちゃんの方が・・・
とかなんとか思いつつ色々扱っていたら・・・・・・・・・・・・・消えた。
面白くもなんともない画面に逆戻り。なんちこった、なんばしたとね私!
何をどげんしたか分からんけん戻すこともできんやん!!!!!
こっそり黙ってもっちり萌系の三助君の画像を使用しとくんやった(泣)





お猫様と私 
世界のスモちゃんファンの皆さん、積年の悲願、スモちゃんが一番になりました!

スモちゃん一番上は初めてみたよ!!!

お猫様と私 
ついにTOPです・・・どれほどこの時を待ちわびたか・・・

お猫様と私 
主役です!




お猫様と私 
一番上に座ったくらいで甘いわね。

お猫様と私 
主役の座は気迫とパワー!どこにいても輝くあたくちが不動の主役!!!!!


果たしてどうなる主役の座!?


お猫様と私 
変わらないだろうね~。

うん。。。まあね。


珍しくスモちゃんが一番上にいたから言ってみただけ。。。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ、それは、もっちりふっくらぽにょぽにょ萌系の小デブの呪いだな!
よんちゃんに乗り換えようとしたからね~
でも、何でひとんちの子を立ち上げ画面に??ww
テンちゃんにも、呪われるわよ(笑)

スモちゃん、TOPの座って・・・
上り詰めたら、ソレを死守するのは、大変なのよ。。。^^;;;;

「世界のスモちゃん」
スモ様。
これまたでかく出ましたなぁ。
スモ様。
一番上に登った時点でビックリ目ではやはり器ではないような気が...。

どんたくのパレードは後から始まったもので、そもそもは、芸達者な人たちが町中のあちこちで芸を披露してたのだ。
だから、強ち間違いではないな。

昔は自宅の前をパレードしてたから、出掛ける必要なかったもんね。


世界のスモちゃん!良いじゃないか!
でも、そのびっくりお目々はねぇ。
挙動不審猫にも見えるわ。(笑)

確かに猫は高い位置に居る方が有利と言うから
ずっとそこを死守する?
でも食事は出前としても
トイレはどぉ~する?

真ん丸お目目がツボかもぉ♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
