スポンサーサイト


暇人?

 はい、付け根の部分がかなりガタがきていたようで・・・
3本程簡単にへし折れました。。。
 
5kgがたまにジャンプに失敗して落ちてますね。
寝ているときに私の上に大ジャンプ!は幸いないけど
踏み台にされることはしばしば。。。


お猫様と私 
昨日は遅かったじゃない。

はい、友人と飲んでおりました。

因みに既婚男性。
「連休は仕事たい!家族サービスはどうした!嫁と息子とあそんどけ!」と言ったら
「実家に帰省。自分は仕事の関係で留守番、
暇だし都合のつく人Taraさんくらいしかいないから飲みいこ。」
ということでしてね・・・
暇な人間=Tarassaco・・・・?
忙しいんだよあたくしは!連休は仕事だよ!!!

まあ、焼肉でありえんくらいたっかい肉をご馳走してくれたからよしとしよう。
んまかった~。



そういやどんたく始まりましたね。

昨晩は花自動車を見かけたんですよ。

お猫様と私 

休みは今日だけ。

まったり天使のお嬢さんたちと昼寝でもしとこうかな。

お猫様と私 
なんか嫌な感じがする・・・





タワーはちゃんとスモちゃんも利用してます。

お猫様と私 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もGW中の平日一日だけ休みだったけど
どこ行っても混んでるだけだから
仕事してた方が効率的だと思うよ!
嫌っ負け惜しみじゃなくね・・・

どんたく・・・一度は見てみたい♪

みにゃさま、オニウのタワーを満喫なさっているようで♪

GWはカレンダー通りに生きています。
休みの日はねこさまへご奉仕です。
そんなカンジ(笑)

焼肉で、有りえんくらい高い肉なら、
既婚であろうが、仕事があろうが~だわよw

ふふ、GW,2日間は休めたモンね~エッヘン^^v
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
