スポンサーサイト


TEL

 いやいや、
画像トリックにより2本に見えるけどちゃんと3本ありますよ。
お猫様と私 
天井突っ張りも考えたんですが・・・
現在と同じタイプだと一番高い所は掃除できなかったんで
移動が多少できて、掃除できそうで、製造国日本なのにしました。
高さは167あります。




本日珍しくアモーレ国の住人から自宅にTELが有。

かけ直せと言わないので理由を聞くと

「会社の電話使ってる~」との事。なるほど。

全く用が無いので会社の事とかだらだらと話して電話を切る。


お猫様と私 
もひもひ~住人~?スモちゃんだよ。

聞こえないって。

お猫様と私 
スモちゃんへの愛が少なくなった証拠ね。

鼻息フンフン・・・としかしてなかったけどね。。。。



そして、

見慣れないものにへっぴり腰で果敢に戦いを挑んだてん女王

お猫様と私 
たいしたことなかったわ。


新しい塔で勝利を収めた獲物と記念撮影。

お猫様と私 





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ。
ちょっと油断したすきにこのように最新鋭の...。
こうしてはおられん!!
陛下!!我が宮殿にも。
ニコ:いいからそちは畑へ行け!!

(涙)

おぉっ♪
おにゅな、たわぁ~~!!!
製造過程で怪我?
労災は出無いよっ!

みんな喜んでて良かったね♪

てんちゃんはドンちゃんなの?

すごい立派なおニュータワーが!!
組み立てるの、大変だったでしょう。
柱をぐるぐる回すのに、麻紐、痛いですもんね・・・
てん女王はすっかりお気に召されたようですね。
まこちゃんも偵察がすんでよしとしたところでしょう。
スモちゃんは乗ってくれるかな?
アモーレ国の住人さんはスモちゃんを溺愛されてたんですよね。
TEL越しに感動の再会・・・にはならなかったようですね。

すばらしい、たわーでござあます。さぞかし、皆様、たわーでのお遊びをご堪能遊ばしたかと。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
