スポンサーサイト


キャットタワー

 んにゃ、あげはの洋服は、
”お腹を舐めるのを防止するため~”
というのを理由にした妹一号の趣味です。
避妊手術以降ハゲ域が広がりこそすれ毛が生える様子はないんでね。
ま、全く役には立ってないですけど。





ぼろっぼろだったてん王国のキャットタワー
お猫様と私 

清水の舞台から飛び降り自殺をする覚悟でネット注文

本日

おニューなキャットタワーがてん王国に届きました!



妹1号に手伝ってもらい

私:。。。手を怪我した。。。ほら、血。(麻縄で手を切った)

妹一号:何で!?どうやって!?もうキャットタワーは買わんで!!!

という会話をしつつ組み立てることしばし。


完成。

 お猫様と私 
(仮設置)

あっという間に、一番乗りしていたまこちゃんから一番上を奪い取るてん女王。

お猫様と私 
当然よ。

 
お猫様と私 
てん ごろごろごろごろ・・・・・
まこと:・・・・・・・・
Tara:・・・いつかあそこから落ちてきますよ。

てんちゃんは意外とどんくさい。(今回は落ちなかった。)

お猫様と私 

スモちゃんは乗ってないが、
ひとまず、気に入ってくれたようでよかった。



古いのは危険なので次の休みに解体予定。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まりんは禿げてないもんねぇ。

まぁ、自殺しなくても酒をちょっと我慢すれば買えるんだろうに?(笑)
しかし、柱が二本なのはな~んか不安やねぇ。

てんちゃん、寝ぼけて落ちない様にね~。

おお!立派な白亜の塔が!
でも、今回は、天井ツッパリはないのね??
テッペン争いで、引っくり返しちゃだめだよ~

お、おニウですね。
てんさん、さすがですね(笑)

宮殿のベランダ用にキャットタワーを考えているのですが、
なかなかこれというものがなく...
これはなかなかよさげに見える。
でもましゃ治さんによると、2本柱は不安定なのか?
現在、カタログ検討中。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
