スポンサーサイト


つぶやき

てんちゃんに母性本能?
そんなのありませんよ。
あったら今頃華ちゃんと猫団子できてますって。

お猫様と私 

黄砂がね、すごいですね。年々ひどくなってる気がする・・・
大陸から飛んできただけあってやり方が違います。
我がまま放題やりたい放題他人の迷惑関係なし!って感じ?
何かもう、霧がかってます。

しかも中には有害物質が含まれております。

「花粉や黄砂よりもそっちの方が健康に問題。」
と病院のじいちゃん先生が言ってた。
健康を守る為にどうしたらよいか、じいちゃん先生は答えもくれた。


「自分で気をつけるしかない。」


・・・・・・・だから、どういうふうにだよ・・・



お猫様と私 



梵くんの好きな○川急便のおいちゃんが久しぶりに配達にやってきた。
ご飯をネット注文してたときにいつも配達してくれた人なんですね、

「おいちゃんだ!!!」とばかりにピンポンダッシュで玄関に向かう梵。

「久しぶり~」と構ってくれるが、
わずかな時間でおいちゃんは次の場所に。。。仕事の途中だからね

お猫様と私 
おいちゃん毎日来ないかな・・・

それは無理。

色々配達の人は来るが、あのおいちゃんが特別に好きなのはなんでだろう?
因みにやってきたのはご飯ではなくお酒。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、佐川さん指定でお酒を頼むとか??
エリアが決まってるから、佐川なら同じ人が来る可能性があるかも??
しかし、羨ましい体質のおいちゃんだわ~

↓おお!Tara姐さん=てんちゃんなのね~
すごくゴージャスで美しいと脳内にインプットさせて頂きましたっ!!

こんにちは!
佐川の配達のおいちゃんが好きなんですね~
我が家はピンポンダッシュ(逃げる方^^;)
それにしてもお酒だったとは、梵くん残念!
次は大好きなご飯だったら良いね~
そうそう、黄砂が・・・・
私はのどがやられてます
直接吸ってしまうので、かなり身体に悪いですよね

なにをしてても、てん様はゴージャスにゃんこですね~♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
