スポンサーサイト


がんばれまこちゃん

うん、てんちゃんは・・・
お腹が空くと確実に私が嫌がることを次々してくれますね。 
寝ていたら最近は髪をくわえて引っ張るし、
ビニールをどうやってか見つけ出して引っ張り出してきて食べるふりをする。
ゴミ箱をひっくり返す。。。等など。

でもご飯袋は意外と平気。
私がいるときにてんちゃんが襲撃するふりをするけど、
不在の時に襲撃されたのは
。。。一泊旅行で丸一日餓えた直後に数日したくらいかな?野生に目覚めたのか???
お猫様と私 
右でも大丈夫だけど左の状態にしておけば万全。
但し!
命が入ってきたらあっという間にびりっびりにされます。




お猫様と私 
・・・今日の主役はまこちゃんね。

え?・・・いや・・・

お猫様と私 
まこが主役よね!?

まこちゃんのご期待には答えねば!!!


ってことで、


お猫様と私 
まこと

自分が一番のてんちゃん(女王様)
我が道を行くスモちゃん(お姫様)
の間に立ってお利口さんのまこちゃん(小間使い。。。苦労してます)

お猫様と私 
(爪とぎするまこちゃん)

甘えん坊で、賢く、我慢強く、運動神経抜群の美人さん。正に才色兼備

問題といえば、ちょっと体が弱く、ストレスにも弱い所。

お猫様と私 
(遊びに来たハコさんに甘えるまこちゃん)

自転車で通りかかったあの時、
まこちゃんのか細い声が聞こえなければ
私は気づくことなく通り過ぎて
美人三姉妹はこの家にはいなかったであろう。
(捨てた奴を見つけたら三姉妹を家に授けてくれた礼を言った後、沈める。)

お猫様と私  
(お気に入りのぬくぬく隠れんぼスペース)

まこちゃんはてんちゃん、スモちゃんの命の恩人ともいえる。

しかし

そんなことは女王様とお姫様には一切関係ない。
お猫様と私 


がんばれまこちゃん!

お猫様と私 
何か・・・求めていた記事と違う気がする・・・・・


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや、それは正しい。
まこと様がいなければどこぞの誰かと同じで要が無くなります。
兎にも角にもまこと様がいるお陰で世界の安全と治安は守られるのです。
まぁ、ストレスの言人のほとんどはてん女王様なのでしょうけれども^^;。

まこちゃんのお蔭で、平和と均衡が保たれてるのは、よく判るわ!
ストレスにもなるよね~
自由人と暴君に挟まれてたらw
まこちゃん、がんばれ~~~

と~ってもいいコで、だけどストレスに弱いところなんかがいとおしいです。
三姉妹救出のきっかけを作ったのはまこちゃんだったんですね。
偉いぞまこちゃん!
姉妹に挟まれ苦労するかもしれないけど、がんばれまこちゃん!!

初めまして。可愛い猫さんですね。
我が家にも5匹いますがイタズラすごいですよ。
もう、悪魔かしてます。でも可愛いですけどね。
また、遊びに来ます。

この三姉妹と自分の三姉妹を比べるとどぉ?
ちなみにtaraさんは誰かしら?

まこさま、
ふぁいとーざます!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
