スポンサーサイト


ごはん~

 

お猫様と私 
ごはん~!

ごはんの時間にはまだ早いです。



お猫様と私 
ごはんの場所は分かってるもんね~


てんちゃん、なんばしよっとね。

お猫様と私 
やばっ!!!

ばらばれな事をしないっ!

お猫様と私 
だってお腹空いたのよっ!


てんちゃんたちのご飯は袋の中に保管されてます。





年々、今までしなかったのに!というようなことをするようになってきた。

確実に要求を通すためにはどうしたら動いてくれる。という

要らん知恵だけは着々とついてくるんだな・・・と思う今日この頃。


そして、スモちゃんの写真を配信するために始めたこのブログ
お猫様と私 
お気づきの通り、てんちゃんが主人公。

スモちゃんは我が道を行っているが、
てんちゃんは私が一番! 常に自己アッピールを忘れないからね。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃぁそうでしょう。
何と言ってもてん女王様 as No1。
(インパクトとその御身から溢れるオーラが違いますもの)
もー、やりたい放題?(笑)。

個体差はあるけど、猫って頭いいのよぉ~
自分の為になる事だったら(そこが犬と違う?)
あのちっこい頭に詰まってるノーミソフル稼働
するからねぇ~♪
で・・・人間が迷惑する事が多い!

↓ ブログ始めたきっかけはそーゆー事だったのね。

てん女王特集♪
にゃんこって人間の心理をよ~く理解してますよね・・・
「だってお腹空いたのよっ!」って言い訳する顔が何ともいえない愛らしさですね。
↓はスモちゃん特集ですね♪
スモちゃんは上げ膳据え膳末っ子様な気がしますが、その通りだったんですね。
次はまこちゃん登場かな?

袋に入れててご飯は無事なの???@@/
家は、タッパーに容れ、ソレを尚且つ、ギュウギュウに棚に押し込み、
簡単に引き出せないようにして、
尚且つ、折り戸のクローゼットの扉を閉めて保管してるわ^^;

てんちゃん、「だってお腹空いたのよっ!」なら、
Tara姐の前で、「ああ・・お腹が空いて・・・アタクシもう・・・バタッ!」って哀れを装ったら、
1時間くらい早く出てくるかもよ~♪
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
