スポンサーサイト


スモちゃん

 ほほほ・・・ブログ始めたのがイタリアに行った妹、アモーレ国の住人が
可愛がっていたスモちゃんの写真を随時見せてあげよう。
と思ったからやけんね、他人が見る事はほとんど考慮してないさね。
あ~後、侍従長さん所(★)見ないと意味不明なときあるね。

酔っ払ったらご機嫌になる理由?
笑い上戸なのさね。酔うと何か機嫌がよくなるのさ。
「鼻歌歌いながらスキップしたりして不気味・・・」
と家族からは言われる。スキップはしないけどね(酔いが回る)
機嫌がよくなり、おしゃべりになって、よく笑います。


お猫様と私 
スモーキー

呼び方は、スモちゃん・スモモン・モモン・・・等々

煙ったような色調ってことでつけたお名前なので、

ローマ字での綴りは「SMOKY」になるようである。

お猫様と私 

むっちんぷりんのベビーフェイス。

三姉妹の中では半テンポ遅れるちょいトロさん。

アモ国の住人にべたべたに甘やかされて育ったが、
住人がスモちゃんを置いてイタリアへ逃亡してからは 一人で生きていくことを決意。

お猫様と私 

我が道を行くお嬢さんへと成長する。

お猫様と私
・・・・・・・・

なんせこのお嬢さん

お猫様と私 
~~~~~~・・・・

三段ベットの一番上から降りるのに

お猫様と私 


「お迎えに来て!」と待ってたんですからね・・・・住人が上り下りは抱っこしてあげてたから。。。

お猫様と私 

今年で・・・・・・・・・・・もうじき9歳!?

成長しました。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「酔っ払ったらご機嫌」
それはもう、存じておりますとも。
まぁ、お互いあれだけ飲んだくれりゃあね^▽^;。

そうでしたか。
住人様のスモ様でしたのか。
フフフフ。
もうすぐ9歳...。
ってこたぁ、あのお二方ももうじき9歳...。

飲んだくれて ご機嫌!良いお酒ですね(^^)
うちの父は、飲みすぎて お尻からミカンが出てきて さあ 大変・・・てことが 若いころ有ったらしいですので そんなには なるまいと 真面目に生きてきた私です。目覚めたら、便器抱えてたことはありますけど・・・・。(遠い昔よ^^)

スモちゃん 可愛いね!!大好きだよ!!!
9歳か^^まだまだ 若いぞ!!

スモちゃん配信が、ブログの理由かぁ~
立派に大きく成長して、
住人さんも嬉しかろう~
で、「もっとスモをだせ!!」って、
指令がきたりするんだろうな^^

お酒は、楽しく飲んでなんぼ!やからな^^v
楽しいお酒、万歳だわ。
侍従長さんとの飲み会は、さぞ、賑やかだったんだろうな~
ハマで踊り出したりしなかった??
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
