スポンサーサイト


休業中~

あはははははは・・・・
酔っ払ってちょ~ご機嫌なTarassacoです。

さっき思いっきりまこっちゃんと梵を見間違えましたヨ!ははは・・・・・

お猫様と私 
まこと:どんだけ酔っ払ってんの・・・・・許さん。

ゴメンナサイ・・・・・


お返事:
てんさん、はじめまして~酔っ払っていてごめんなさいまし~。
ほほほ・・・家の子は美人揃いでしょ~(親ばか~)
あ、家の美人のてん女王と同じお名前ですね。
思いっきり見る人を特定している記事を時々書いていますから、
どういう意味!?って時は書いてくれたら気が向いたら補足しますから言ってくださいね。

お猫様と私 
てん:てんって名前は美人って相場が決まっているのよ。ヨロシクね。


あ、侍従長さん、ほんなさん、家の子って本当にかわいいでしょ。
着物って形見分けが多いから売るわけにも行かず悩むんですよ~
しみだらけでも簡単には売りに出せないんですよね。大事にしといたらいつか着るかも~って・・・
良い保管方法があったら教えてくださいな。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご機嫌で何よりです♪
我がハハも一時期着物道楽で、やたらと持っている上に、
祖母やら伯母やらの形見まで。
ワタクシ、着物は好きですが日常で着ることはないし、
「アータにあげるから」と言われていても、もらう前から困っています。
どうしたらいいんでしょうねぇ。

すんげぇご機嫌さんだわwww
いいねぇ~こーゆー更新(笑)
シラフになって見た時のTara姐さんを見てみたいかも~^m^
で、なんで、こんなにご機嫌さんなの??
いや、質問には、補足で答えてくれる・・・って書いてあったから、聞いてみたわ

着物、時々、着物専門のクリーニングに出したりするんだけど。
本当は、ちゃんと洗い張りした方がいいんでしょうけどね。
まぁ、私のは、自分が着るんじゃないけどね。

酔って自分ちの猫を間違えるとわ・・・ハハハハッ
我が家は似た毛色が居ないから
その点は大丈夫かも!

思いっきり見る人を特定している記事をって・・・・
そぉ~ねっイミフな時あるかも?
まっブログなんて日記、覚書、殴り書き的要素も
あるけど第三者も見るからなぁ~
でも変える気は無いでしょっ!♪

嗚呼、飲んだくれはなぁ。
(もう、そんなこと言ってもそんじょやそこらじゃ酔わないくせに(笑))
そりゃまこと宰相、怒るよねぇ。

嗚呼、私も他界した母親の着物...。
どうなっているんだろう...。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
