スポンサーサイト


ぐっじょぶ!私

 お猫様と私 
ハッピバースデーにーに~~~

お猫様と私 
バッピバースディ華の愛するぱーぱ~~~

お猫様と私 
ハッピバ~スデー ディア

お猫様と私 
みこにーに

お猫様と私 
ぱ~ぱ~

お猫様と私 
はっぴばーすでー つー ゆー

お誕生日おめでと~~~!さざえのおはぎだよ~。
(※「さざえ」はお店の名前)

お猫様と私 
ありがと~!!!一個食べていいの~!?

そんなわけないでしょう。一口だけです。


本日10日は父の誕生日。

実はきれいさっぱり忘れてたんですけどね、

先日父がTVを見ながら(誕生日を祝う場面があったんですね)

「こんなに豪華に祝ってもらわんでいいからね。」

と、しっかりさりげなく自分の誕生日をアッピールされましてね。。。仕方なく・・・

命君の推定誕生日も4月なんで一緒にお祝い。


命君は好きなあんこをひとくち。

お猫様と私 
ひとくちじゃ足りない。

体には良くないからそのくらいで十分。


そして父には最近凝っている芋焼酎(妹1号と折半)
お猫様と私 
数量限定品(新幹線の席数と同じ数のみ)と12年ものの古酒。

味やら分からんくせに口だけは達者でかなりやかましいんで
店の人に色々相談して「珍しいものにしよう!」ってことでね
高いものについた・・・・・金額のほとんどは箱代+プレミアだな。。。
(ひとまず、喜んで「開けれない」と未開封なんで口に合わないという文句は聞かずにすんだ)

更に

アモーレ国の住人にも事前にTEL。

「誕生祝のTELを○時間後に入れるべし。」と根回しまで万全。


いや~~いい仕事をした~。

お猫様と私 
あんこをもっと・・・

ダメです。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

命国王陛下、お父君様。
お誕生日おめでとうございます。
このイモ焼酎。
大変よろしいプレゼントでございます。
住人様の根回しも怠りなく。
Tara様、ぐっじょ!!

でも国王陛下のサザエのおはぎのあんこ一口は、
ばっじょ(笑)。
命国王、あんこ好きなんだねぇ。

早い話、点数稼ぎ!

あっ、パパさま、命国王お誕生日おめでとー。

あとで高い物につきそうだわ。

遅ればせながら、おめでとうござあまあしてよ!
ますますのご繁栄を!!!!!!!!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
