スポンサーサイト


報告

 え~ほんなさん、気にされていた住人の歳は 戸籍上28です。
本人に確認したから間違いないです。28か9かで悩んだのよ。。。

元気猫さん、イタリアは基本的に電波状況が良くないんですけどね、
現在住んでいる地域がネット環境に無いそうなんですよ
(どんだけ山奥なんだ・・・)当分、住人の更新はなさそうです。

侍従長さん、TELしたら・・・どうやら本人仕事のようです。(笑)


んじゃ、

お猫様と私 

寝るか。

お猫様と私 


そういや、今日バスから桜を見ましたらね

ほぼ満開。

来週花見~とか言っていたら散ってるかも・・・




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、そなの??
アモーレ国の住人さん、ごめんなさい。思い込みで^^;;
んじゃ、Tara姐さんの推測年齢も、
脳内で大幅修正をしなくちゃだわw
なんだ~ナウなヤングだったのね♪

いや、身内の齢の記憶なぞというものはそういうものです。
(我が親と本人も給仕係に言われて気づくくらいだし)
って、住人様!!
引っ越せ!!(なぜ、上から目線?^▽^;)
っちゅうか、仕事中だってわかってるんだったらTara様も電話しちゃいかんて!!(笑)

ネット環境に無い山奥って・・・・
想像中~~~
でも狭い日本に居ると分からないわ♪
今度行ったら報告してね。

そちらはソメイヨシノ満開?
こちらはまだ蕾です。
でも最近暖かくなって来たから
そろそろかしら?
日本人て桜が咲くと
何でウキウキするのかしらねぇ~?

遅ればせながら、住人様、
お誕生日おめでとうございます♪
に じ ゅ う だ い で す と ?
えっと、どのくらい遡った頃か忘れそうだ(笑)

桜、咲いてる。
こちらは4月中に開花するかどうか。
だいたい明日から4月なのに、第1週はずっと
雪だるまの行進の予報だっていうのが信じがたい。

遅ればせながら、アモーレ国の住人さん、お誕生日おめでとうございます♪
わたしもあと1ヶ月ちょっとで28ですが、早生まれの住人さんは学年がひとつ上になりますね。
もう桜が咲いたということは、うちの近所は梅盛りですから、やっぱり今年は梅と桜が一緒に見られるんですね!
Tarassacoさんの腰とまこちゃんのおしっこの具合はよくなりましたでしょうか?

そうよね、Taraさんもナウなヤングだもんね。
住人さんもまだヤングなのよね。きーーーー!(笑)
うちのほうの桜も咲き始めましたよ。
来週末くらいが見頃かな。来る?(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
