春が来た

E arrivata la primavera.

お猫様と私 
こぶしの花咲く頃

お猫様と私 
雪柳

お猫様と私 
おおいぬふぐり

お猫様と私 
Tarassaco

そして

お猫様と私 

見るが良い。

お猫様と私 

桜が咲いたぞ~~~~~。

お猫様と私 

今日の南国九州黒田地方

むっちゃ暖かい。桜もあっというまに満開になりそうな勢い。

ま、また寒の戻りがあるようなので、暖かい日を選んで花見しよう。



桜の開花とともに 2重王国にやってきたハコさん

癒しマッサージを受けるまこっちゃん。

お猫様と私 
まこと:あ~~~もうちょっと下あたりかな・・・

お猫様と私 
まこと:そこいいかも~~~~~。



癒された後は、キャットショーごっこに無理やりお付き合い。

お猫様と私 

明らかに何か違うぞハコさん。

目指したのはこちら↓

お猫様と私 
ANKOさんとソラン君



最後に

お猫様と私 
ハコさんと記念撮影をする梵



お猫様と私 
まこと:なんだか疲れたわ・・・

このてんちゃんとまこちゃんはハコさんにたっぷり遊んでもらいました。
また遊びましょうね~ハコさん!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早くも桜が咲きおったか...。
こちらも今日は暖かったけどあと一回大きい吹雪が来そうな気配が...。
嗚呼、まこと様。
それやキャットショーというよりもハコ様の生贄のポーズ。
これは大変大きな懸念だぞ(笑)。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック