

磨きがかかる

 う~~~ん・・・
もしやこの腰の痛み・・・・ハマからの呪詛!?

ま、かなり改善してますけどね。



IMG_8911_convert_20120326212214.jpg 
更に美しさに磨きがかかったあたくち。


てん女王、お風呂に行ってきました。

IMG_8906_convert_20120326212403.jpg 
ほら、Taraに磨いてもらって

お風呂好きですからね。

IMG_8907_convert_20120326212343.jpg 
ほほほ・・・更に美しくなってしまったわ~。


注:お風呂に入ったわけではありません。

風呂桶の蓋の上でブラッシングされたり、
入浴中の私とかに触られるのが好きなだけです。


只今ストーブ前、床暖房(Tara膝)上にてヘアー乾燥中。

IMG_8915_convert_20120326212649.jpg 
んべんべんべんべ・・・・

乾燥はちょっと大変。


テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まさかだけど、今頃、ハマ散歩の筋肉痛がでて、腰が痛いとか??^^;;;

天ちゃん、Tara姐さんと一緒にお風呂ってたら、ついでに綺麗になれるよね^^

アレク:にゃに?
    美しい?
    確かにしょう見えなくもにゃいが、
    腹黒さは相も変わらずじゃにょう、爺。

だぁ!!
おだまんなさい!!

うちにも毛の長いタカビーが
お風呂場でブラッシングせいと
毎日出張っております。
嫌いよりはいいんだけど
お尻の方をやると噛むのは
止めてくれないかしら?

てんちゃんも嫌な所あるのかな?

腰痛は猫がベットに来るから完治は無理ね。
夏場だと寄りつかなくなるから
それまでの我慢だよぉ~~~
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
