スポンサーサイト


いてて・・・

長編旅行記書き終ってちょいと呆けておりました~

 
で、

2日前、腰に違和感が出ましてね・・・

昨日、腰に痛みが・・・・・・・・・・・・・・・・・イテテ・・・

お猫様と私 
ぎっくり?

違います。(たぶん)


動くのに問題はないんですけどね、
前かがみになったり背伸びしたりすると、イテテ・・・となりましてね。。。

お猫様と私 
ヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソ・・・・

何。

お猫様と私 
ベツニ。

誰のせいで痛くなったと思うんねっ!
毎晩毎晩人を湯たんぽ代わりにするけん・・・!!!

お猫様と私 
Tara、運動不足もあるんだよ。

・・・まあ、うん・・・まあね。

お猫様と私 
暖かくなってくることだし、運動がんばりなさい。

あ、うん。。。カイロ行って治してから、何かするつもり。




両腕と足の間に三姉妹が来るからうまく寝返りが打てずに
腰に来たのかな・・・・・

お猫様と私 
クスクスクスクスクス・・・・・・・

(怒)・・・・・・・・・・・・・・。


先ずはストレッチからがんばりますよ。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや、それはひょっとして彼の地で歩き過ぎたか?
それとも齢か?
いずれにしても彼の地から帰った我々は身体的問題に直面しているのは事実か(笑)。
う~ん...。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
