スポンサーサイト


おそろでおニューでお手間をかけました

ニコライブルクに冬にはいきませんよ 冬には。夏ですね夏。

旅行の日を作るのは荒療治ですか~?
まあ、新入りが来た時も「あきらめて慣れろ」
が基本ですからね。。。治療はかなり荒っぽいかも。。。

まこちゃんは血尿・頻尿共にお薬であっという間に止まりました。
今は食事で結石を溶かしているところです。


さて、


みんなの首輪がかなりぼろっちくなってきたんで首輪を交換することになりました。

で、

「作るか?」とも思ったんですけどね。(三姉妹のは私の手縫いだったしね)


思い切って注文することに。


それは


こちら「にゃんだーガード」さん


他所で買うよりちまっとでも活動の役に立つなら~と思ったんですけどね、

いやもう思いもかけない手間と心遣いをかけさせることに。。。。。(汗)

お猫様と私 
高貴な紫色にゴールドの刻印のお名前
どうかな・・・と思ってたけど付けたらびっくり、似合ってる~~~!!!!!

まず 注文後、長さを連絡ください~。とメールを頂いていたのに
いつまでも連絡しなかった私。。。。。(完全に忘れてたのよ)

お猫様と私 
梵くん、喰いちぎるなよ~。。。

コメントのやりとりはなかったものの
首輪の製作者がブログに時々伺い、先方も来て下さっていた
”我が家の猫物語~”のチビ太ママさんだったことから
「長さの連絡をくださいね~」と、とても親切なご連絡が。。。。大人の文章でしたよ。

んで、慌てて長さを連絡したんですけどね。

お猫様と私 
華ちゃん

にゃんだーガードさんでは伸縮タイプは作ってないそうなんです。
つまりジャストサイズを連絡しないといけない。

しかし、人の説明をろくに聞かない私。

伸縮タイプでの長さを連絡しちゃった。えへっ。

お猫様と私 
華ちゃんとおそろいのあげは

本当なら、”違いますよ~”と言われるところ

「仕方ない人ですね、今回だけ特別オーダーですよ!」って、
超~~~特別に伸縮タイプで作ってくださったんです。(寛大な大人の対応だ・・・)

お猫様と私 
黒い袋にまで入れてくれて・・・

チビ太ママさん、ありがとうございます~!!!!!

持つべきものはブロ友だ~~~~~。万歳~!

お猫様と私 
まこと:馬鹿たれがっ!忙しい人に気遣いと手間暇かけさせただけじゃない!

ひえっ!ごめんなさい!!!

お猫様と私 


ささ、てんちゃんからお礼をお願いいたします。
お猫様と私 
てん:うむ。チビ太ママ、褒めてつかわす。

(汗)・・・肝心の首輪は隠れて見えんし。。。


IMG_8852_convert_20120319233511.jpg  
スモ:どう?スモちゃん似合ってる?

お猫様と私 
スモ:チビ太ママさん、にゃんだーガードの皆さん、ありがとうございます~!





てんちゃん、赤いのも似合うけど

お猫様と私 
てん:美しいあたくち。

ピンクも似合いますね。

お猫様と私 
てん:当然よ。ピンクもあたくち用のをお願いね。

えっ。。。


次に注文する時はちゃんとジャストサイズを連絡します。

皆さんも人の話はちゃんと聞くように。


お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

まことさま、ファイトーざます!!

んだ。
人の話はちゃんと聞け!!(笑)
嗚呼、てん女王様。
相も変わらずタカビーな褒賞だぁ。
でもいいなぁ、これ。

さすがだわ!チビ太ママさんに伸縮用を作らせるなんて(大笑)
もう、日本のど真ん中方面には、足を向けて眠れないかもww
で、命くんの首輪、家の百億とお揃いの
紫+ゴールドの組み合わせだわ!!
これ、お金持ちそうにみえるのよねww
毛色も同じ感じだし、似合ってる!!

大量のお買い上げあげ&ご紹介をありがとうございます。
こうして猫ちゃんが首輪をつけているのを拝見するのが楽しみなんですよ。
おかげで伸縮タイプをつくるコツがわかりました。
現在シェルターの子用につくるのは
みんな伸縮タイプに変更できたんです。
保護時やせこけているので、そのサイズに合わせてつけると後でぎゅうぎゅうになるんです。
伸縮タイプだと調整できるので長く使える。
と、いうことでワタクシも勉強になりました。

またのご注文をお待ちしております。(笑)

人の話を聞かない人に、聞くようにと言われても
説得力無いかもよ!フフフフッ♪

うちも首輪二匹しか付けて無いな・・・・
風風は絶対拒否だし、優輝はオデキが出来てるし、
雅香はすれちゃうし見えないし!!!

でもこの首輪、シンプルで名前が大きくていいね♪

これは戦争です

【動画案内】

●12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

●朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

●発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

●法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

●スイス民間防衛

●スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害!

●【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

●韓国の売春

●花王 フジ お台場 デモ

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

【検索:朝鮮進駐軍】

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
フジ、TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が偏向報道するのか?
毎年5千件犯罪検挙され、日本や世界中に10万人の売春婦を輸出
成りすまして日本人を貶めるネットキムチ(ホロン部、ほか)
駅前の一等地にパチンコ屋が居座り、整形面の出稼ぎ
韓流ブームは永遠に終わらないのか?

(チベット、ウイグル、他)数十万人の民族浄化と大虐殺
ついに日本に人口侵略を開始した、地球最悪の生物(シナ)中国人!

【検索:オランダの悲劇】

日本を壊死させ経済植民地にするTPP
言論を規制して日本人を外国人が取り締まる(人権救済法)そして日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める(住民基本法)外国人参政権が迫っている!

【検索:民主党の正体】

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な朝鮮人、支那人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円の生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

【サイト案内】

「韓国は『なぜ』反日か?」

「歴史捏造国家 韓国」

「国民が知らない反日の実態」

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

「2ちゃん的韓国ニュース」

「厳選 韓国情報」

「せと弘幸Blog 日本よ何処へ」

「排害主義者宣言」

「在日による性犯罪」

【書籍】

晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

検索:YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

【保守番組】 CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

2ちゃんねる ⇒ 「大規模off」 デモ詳細

【共闘】

主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
排害社

名前が入るのですね、ここの首輪。
みにゃさま、なかなかお似合いです。
ピンクがけっこうオールマイティに
みにゃさまに映えるカンジですね。

こういう協力もいいなあ。
次のとき、我が宮廷でも検討してみよう。
(っていうか、作るつもりで用意したもの、
どうするつもりなのかしら、ワタクシ 笑)

冬にはいらしていただけないのね。
残念だ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
