スポンサーサイト


顛末記

強い風と共に春が来た。

コート無しでもOKなくらいに暖かい。

お猫様と私 

で、

東京・横浜不倫旅行
ハマの分割協議出張から戻った私

お猫様と私   
まこと:・・・・で?どうだった?

まこと宰相のご指示道理に事は運びました。


本来の旅の目的、ハマの国境線について
お猫様と私 
喧喧諤諤

お猫様と私 
恫喝に恐喝

の協議を重ね

ついに決定。(こちらでもその模様は記載されている★
 

それをハマの代表Tamさんに通告する。
お猫様と私 
このように決まったのでよろしく。


怒り狂うTamさん

Ahahahahaha!!!!!  ま、当然である。

Tamさんの憤怒パワーでか侍従長殿は1時間もフライトが遅れた。
(これについてはTaraの出発遅れはたいしたことなかったことから
侍従長殿自身の力によるという説もある。)
お猫様と私 
タムすけ共和国(ベランダ組)の怒りを受けベルリン共和国の壁を築くまでは出来ぬが、
ニコライ・2重王国の勢力範囲分布はこのときに決まった。


その後私めはニコライブルク勢力圏内と定められた地を移動。

散歩組組長と極秘会談。

お猫様と私 

ニコライブルクの現皇帝は平和主義なのでこの地に変化はないでしょう。
しかしっ!血気多感な皇太子が即位となった暁には
世界の平和の均衡が破られること間違いございません!!!
その時世界はどう変わるか・・・・・・・・ああ、恐ろしい!!!!!
その点我が国の命国王は平和主義、
少々気性の激しい女王は優秀な宰相が抑えております。
更に両王国を一つにまとめる者として将来を有力視されている
梵警備隊長は友好的平和主義者。
わが国と交流をしておけば北への抑止力として働くこと約束いたしましょう!

 お猫様と私 

このねこじゃらしにかけて!!!!!!!

お猫様と私 
おりゃ~~~!!!

と、いうことで極秘会談はうまいぐあいに完了。

散歩組は必ずやニコライブルクへの脅威となってくれるでしょう。

私めからの報告は以上でございます。


王国のほうはいかがでございましたか?

お猫様と私  
まこと:問題なかったわ。妹一号が泊り込みで私達の下僕として働いてくれたからね。

しかし、心なしかお顔の色が優れないようですが・・・・?

お猫様と私 
まこと:ちょっと気を使ったからね。。。少し休むわ。

そうしてください。



だが、まこと宰相はだいぶん気を使ったようである。。。。


  


翌日から食事をしては戻し・・・更には、頻尿・血尿。。。。

これはまずい!今まこと宰相に倒れられるわけにはいかない!!!

とのことで急いで医師の元へ。

王国の医師の総力を挙げた診察の結果は。


結石の再発。


てんちゃん、スモちゃんの食べているフードを食後のデザート代わりに
食していたのがいけなかったようである。
(お互い一口ずつ残してそれを食べてた・・・)


現在は食事療法にて結石を溶かしている最中である。


これにて長々と続いた
「東京・横浜・千葉 愉快で笑える仲間達との旅行記」
を終わりとさせていただきます。

お猫様と私 
長々とご苦労!


ところが追記が有

妹一号は私が不在の間気を使って
まこちゃんが体調を崩さないよう寝る時はてん王国に来ていたのである。

まこちゃんは初日は一緒に寝てくれなかったが
3日目は抱っこして寝た~と喜んでいた。

それゆえ

「まこちゃんが血尿している!!!」

と言った時

「何で!?」と呆然としていた。。。

結石は以前から溜まっていたのであろうが、
私の不在が原因で血尿などの症状となって出た可能性がある。

お猫様と私 
ちょっとTaraとアモーレパワーの電圧が違って充電できなかったのよ。。。


妹一号は「自分がいてもいなくても代わらない。」と不貞腐れた。

更に

「お姉ちゃんが侍従長さんやRucionさんと遊ぶときには次は一緒に行く。」

と言い出している。
(今回は侍従長さんと一緒しただけで常に一緒に行っているわけではないのだが・・・
前回福岡で一緒に飲めなかったのがよほど口惜しかったようである)


ま、時々数日不在の日を作っておかねば

アモーレ国へ10日とか旅行に行った日には・・・・・

お猫様と私 
まこは死ぬかも・・・・・

・・・やばい・・・私の不在に慣れてもらわねば!!!

ってことで

旅行の日を作るよう決心した。

次はどうしましょうかね。

お猫様と私  

因みに、妹一号やアモーレ国の住人は私よりも酒ははるかに強い。
今回の旅で「九州人は酒が強い」と言われたが、
本来私は下戸と呼ばれても仕方ないくらいである。

そして、

道産子は九州人より酒に強いのは間違いない。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~む...。
散歩組に密約を交わしておったか...。
(で、あればこちらは窓口組をけしかけるか...)
さて、宰相閣下。
心配ですな。
宰相閣下に万が一のことあらば今までの条約締結の苦労がみんなパーになってしまいます。
万全を尽くして看病されますよう。

でもなぁ、妹一号君様。
今度はTara様とご一緒に夏のニコライブルクにおいでなさいまし。
ススキノで飲んだくれましょう!!

あらあら、まことさんは留守をお守りするのが
大変だったのですね!
お大事になさりませ。

夏などとおっしゃらず、
冬のニコライブルクへ妹様とごいっしょに
どうぞ♪
ニコライブルクは冬でないと♪

ついに共和国に国境線が引かれましたか。
何という美しい直線・・・親分やTamさんのお怒りが目に見えるようですw
散歩組は二重王国と同盟を組んだのですね。
さて、これからの勢力図はどうなるのか!?
体調を崩してしまったまこちゃんが心配ですね。なんて繊細なんでしょう。
Tarassacoさんがご不在でもストレスをたまらないようになるといいですね。
まこちゃんが早く元気になりますように。

あららら、まこちゃん、大変でしたね。
で、投薬、通院は解るんだけど、
「慣らす為に旅行の日を作る」ってwww
凄い荒療治かも~
まこちゃん、早く治ってね^^;

ふふ、散歩組とは、同盟を結んだのね!
散歩組と、ベランダ組は、兄弟の盃を交わしてるから・・・
ニコライブルク、危うし!

ありっ?
私の知らぬ間に密約を?
元気が肉球印を押しちゃった?

まこちゃん、辛かったね!
でもこれからは少しずつ慣らされて?行くかもよ・・・
耐えろっそして頑張れっ!えっ?無茶ですか?
しかし、Taraさんより強い妹さん達
恐ろしゃゃ~っ!!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
