スポンサーサイト


錬金術

お猫様と私 
このスプリングカラーのとても美しい花束を


24時間寝かせると・・・・


あ~ら不思議

お猫様と私 
白ワインに変身しました。

マジです。







からくりは

お猫様と私 
花束を頂いたんで当然家にもって帰ったんですよ。

しかし花を嗜む方がいましてね。

お猫様と私 

この美しい花をどこに飾るかが問題となったのです。喰われる事がない所。

母・私・妹一号が協議した結果

満場一致で



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トイレ?」




そりゃあんまりだ

ってことで、妹一号の会社で楽しんでいただくことに。

客が来るのでいろんな方に見ていただけて丁度いい!

で、

社長が妹の業績が良かったのでご祝儀と、私の誕生日祝いと、花のお礼を兼ねて

ワインをかってくれたそうな~


ありがとう社長~~~!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

酒だよね。
やっぱり最高のご褒美は酒ですよね。
でも、そのお酒は妹1号様の業績大の結果のような気がするのは気のせい。
(って、言っちゃダメだった?)

風が吹けば桶屋が儲かる式?

トイレ・・・・そうよね。
猫草を種から育てる時にトイレに置く。
ただし引き戸を開けぬよう
心張棒(ふっるぅ~~~)をかますのを
忘れると大変な事に!!!

素晴らしい!!!そんな 素敵なからくり!
花屋にいて 気づかなかった・・・(笑)
トイレなんかに飾ってる場合じゃないわね!

うちも花を飾れません。
でもワインに化けるなら。。。!

ところで、花かぢりさんは命国王陛下?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
