スポンサーサイト


スナック元気へ入店

本来なら2泊3日で侍従長さんと同じくらいの時間には南に飛ぶ予定だった私。

「もう一泊したら会えるよ。泊めてあげるよ~。」

との連絡を受けて、返事も聞かずに予定を変更。

一泊伸ばして宿泊したのは”3年ごとの11月に・・・”の元気猫さん宅!!!


指定された場所で待つことしばし・・・

Tamさんが言われていたとおり
パワフルな女性が車に乗ってばびゅんと現れる。元気猫さんだ!

お歳のわんちゃん麻麻ちゃんと5にゃん様のお世話をされている偉大な方である。

お家に着いたら先ずは麻麻ちゃんのお散歩。
お猫様と私 
(これは翌朝の写真)
足元はよろよろとしているが一生懸命においをかいで家の周りを警備。

そしていよいよ、おじゃましま~す!

玄関を入ると、かぐわしいかほりと転がる運勢に気づき叫ぶ元気猫さん・・・
(家から持参したものではありませんよ)

改めて、おじゃましま~す!!!

お猫様と私 
接待部長の雅香ちゃん、先ずは入念な手荷物チェック。
中身は手土産なのだが突き返されたらどうしよう。。。

休む間もなく夕食の支度に皆のお世話にと動く元気猫さん

まったりとこたつに入りホスト・ホステスと遊ぶ私。

お猫様と私 
スナック元気のママ 雅香ちゃん
お猫様と私 
抱っこもOKのゴージャスママさん。全体的にまるまっちい感じでらぶりー。

お猫様と私 
No1ホステス華華ちゃん
お猫様と私 
自ら鼻ちゅ~してくれましたよ!接待は花丸を差し上げましょう!

お猫様と私 
じゃらしを振ると、どっどっどっどっ・・・と走ってきて
見事なジャンプを披露してくれる風風ちゃんはNo2ホステスか
お猫様と私 
風風ちゃんは事故で前の右あんよが悪いけれど全く感じさせない見事なジャンプ!
腹肉がぼよよん!うちのあげはに似てる。

お猫様と私 
ちょっと離れてスナック元気オーナーの元気くん
お猫様と私 
長男は愛想は振りまかずに渋くジャンプ。これはしてないが・・・

お猫様と私 
時々前を走り抜けて行く家政夫は見たホステス優輝くん。。。ん!?違う!!!

お猫様と私 
こっちが優輝くん。
こっそり見てるのはみんな優輝くんだと思い込んでた、ごめん。
お猫様と私 
私が家の中を移動すると、走ってゆく優輝くんのぷりっとしたお尻が見えて
思わず追い掛け回しそうになるのを堪えるのが大変やった。。。


もうちょっとで「お母さんごはんまだ~」と言いそうなくらいにくつろいでしまいました~。


御鍋を頂き、お酒を頂きつつおしゃべりや撮影大会を開催。

夜も更けて就寝。いや~堪能堪能。


あとちょっと
つづく
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハマの御殿と違い、写真の加工・・・・お疲れ様でした。
まったく猫好きじゃなきゃ呼べない家だわっ!!!
まっこれに懲りずに、又おいでねぇ~~~~っ♪

元気猫さんちの子は、幻化しないで、
フレンドリーだからね~
で、添い寝もして貰えたかしら??

おぉ!!
人が遅れた飛行機の中で仕事をしているときにこのような楽しい時間を...。
しかも空港に着いてから車のエンジンをかけ暖気が完了するまで車の中で寒さを凌いでいる間に暖かい鍋をつつき酒を飲んで楽しい時間を...。
許すまじ、Tara様。
ですが元気猫様もお家のみにゃ様。
皆フレンドリーだ。

・・・普段元気猫さんのブログで見るみんにゃより
2割増しくらい丸く見えるのは気のせい??(笑)
風風ちゃんだけじゃないぞ・・・・。
何かコロコロしててみんにゃかわいいっ!!(笑笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
