スポンサーサイト


3日目侍従長さんと涙のお別れ

さて、愉快な中華ディナーの後は中華街を散策。

お猫様と私 

ANKOさんと夫の「S」さんと別れ 「ありがとうございました~!!!」

Tam夫さんの運転する車でハマの夜景を見て
お猫様と私 
昼間と違ったタワ~を堪能。
お~観覧車の色が変わってく!
お猫様と私  お猫様と私 
ここで侍従長さんのカメラの充電が切れる。ククク・・・

ホテルまで送っていただき
「明日は4時に空港ね!」と言ってTamさんTam夫さんとお別れ

就寝。



ではなく

お猫様と私 
まだ飲んでおりました。

侍従長さん、フルボトル頼んでも大丈夫だったと思うよ。



翌日は侍従長さん東京・横浜飲んだくれ旅行出張最終日。この日は曇り。

まずは荷物を置きに空港へ移動

お猫様と私 お猫様と私 

開館まで時間がちょっとあるので飛行機を見ながら朝食。

ここで重大な協議が行われる。が、それは後ほど伝えるとして、


移動 ~ 途中Tamさんに「空港着を30分早める!」と連絡。

東京オペラシティーで難波田史男の絵を鑑賞。
お猫様と私 
なんちゃらかんちゃら勝手な解説をする2人。

いや~この人友達いなかったよ。
絶対暗くて気難しい人だったって。
ほら、この絵は恋人できてルンルンな気分を表しているのに
この辺に別れの不安と孤独感が漂ってる。
こっちはあっというまに振られてどんぞこに落ちた気分をあらわしてるんだよ。
云々

誰だ?美大まで出た奴は?

たっぷり言いたい放題言って堪能して新宿駅まで歩いて移動~

お猫様と私 
どっかのおっちゃんがふんぞりかえってるビル

途中、写真を送るのにCDは何を使ったらいいかようわからん!と言う
わからんちんの為に電気屋に寄ってCDを購入。


新宿駅でランチ。

ここでもしゃべる。気がつけば時間は3時過ぎ。やばいやばい!と急いで移動。


しっかり4時前に空港到着・・・・・ごめん、Tamさん。

空港でもぎりぎりまでおしゃべり。

お猫様と私 
しかし別れの時間はやってくる。侍従長さん出発の時間になりお別れ。

Tamさんは別離を悲しみ涙目で
次は沈められる覚悟で来い!いつでもおいで!」と言われていた。(涙)


飛行機お見送りの為展望デッキに移動

どれに乗ったのかな~などと言いつつ飛行機を撮影。

お猫様と私 侍従長さん・・・・・・

お猫様と私 
今度はRucionさんと一緒に・・・
(飛行機は嫌いだけどこれには乗りたい~!!!とTamさんはしゃぐ。)

お猫様と私 
また会おうね~~~!!!


飛び立つ飛行機毎に言っていたらメールに気づく。


侍従長>機材繰りで出発が30分遅れてる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

返信>Tamさんより「ざまーみろ!」Ahahahahaha!!!!

さ、侍従長さんは北へ向けて飛び立った!寒いから中に入ろう!


とはいっても私も次の場所に移動。

Tamさんに案内をしてもらってバスに乗車。

次なる楽園へ


つづく

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりこの飲んべえには付いていけわ!

点心爆弾くらいものともせんけど、ヨッパライはキライだ~!

今回は行けんで正解やったかも?(笑)

苦行僧のように食べたはずじゃwww
ワインは、別腹でしょうが、食ってるし(笑)

ふふ、次も猫まみれね^^
楽しみじゃ

いや、実はさらにあのあと30分また遅れましてね。
結局1時間遅れたわけですよ(涙)。
しかし今回の旅はお互いもの食って飲みまくりましたなぁ。
で?
そのあとあそこのおうちはどうでした?

(ましゃ治様、今回は見送って正解。
 もし来たら多分あなた潰れてるわ(笑))

すっげぇ、中身がパンパンに詰まってますね。
飲んで食って飲んで、飲んでかっ?
たまに観光
そして猫をいじる!!!
いいツァーですね♪

アナタさぁ、サイゼリアでワインとチーズ
入れる隙間があったら、あの点心を一つでも
二つでも片付けてくれてもよかったんじゃなぁい??
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
