スポンサーサイト


ミッション:タムくんと遊ぶ

 一年前、亡くなられた全ての方々のご冥福を祈って

黙祷。

お猫様と私 



お休み。としようかと思ったけど、続きをします。




私に捕獲されたTam邸タコすけチビすけ

さんざん遊ばれ・・・といいたい所だが、

実はTam夫さんが近くにいたためそんなに無茶はしていない。

お猫様と私 
チビすけ:すっごくひどいめにあった!!!

いやいや、家ではスキンシップの前座程度。

お猫様と私 
これと先日の写真程度あと鼻ちゅー。序の口序の口。


侍従長さんと交代。

侍従長さんはてんちゃんも喜ばせたふもふゴットハンドの持ち主

あの時より更に磨きがかかった腕によりをかけてもふもふをほどこす。

お猫様と私 
チビすけ:はにゃせ~!!!

残念ながら、おチビさんには不評。
おこちゃまはもふもふの良さが分かるにはまだ早かった模様。

チビにはこっちだな。

お猫様と私  
じゃらし~


そんなこんなでチビすけと遊んでいたら、

光速で消えていったタムすけくんに一人ずつなら会わせてもらえると
Tamさんからご許可が下りる。

写真で見ていたタムくんについに対面。

お猫様と私 

おおっ!丸いわ~~~本当に意外とちっこいな!


そして


音速で消えていった。。。。。早ええ・・・遊ぶどこじゃないよ。

お猫様と私 


階段でもう一回対面。その先には侍従長さんとANKOさんがいるからね。

お猫様と私 
タムすけ:近づくな!!!!


音速で消える前にタムくんのほっぺたを触れたのだが


ごっつい硬かった。

猫があんなに硬くなるとは初めて知った。貴重な体験。

 
侍従長さんもタムすけ君に対面を果たした後、


時間は夕食時になったので一行はTam夫さんが必死になって探してくれた

中華街のお店でディナーをすることに。(Tam夫さん、ありがとうございます!)

Tam夫さんとANKOさんの夫「S」氏が運転する車で移動。

ここがハマの中華街だ!

IMG_8494_convert_20120311222627.jpg 

さて、食事の写真だが

カメラとスマホを机に置いていたのに一枚も写真を撮らなかった。。。

スキーの話などで楽しく話が盛り上がっていた一行。

食事の途中からだんだん場の雰囲気が苦行中の僧侶達のようになってゆく・・・
(荘重な雰囲気に、とてもじゃないがカメラは構えれなかった)
食事を限界まで食べる苦行ってこんな感じなんだろうか。。。

早々に食事を途中放棄して他人事の様に見させていただいた。

最後の最後に「S」さんが衝撃の発言をするのだが・・・私の口からは言えない。。。


多くの噂が流れても真実はごく一部の人々しか知らないこの事件を、
後世の人々は「点心爆弾事件」と呼ぶ。

お猫様と私 
中華街、恐ろしか~~~!!!


福岡では出てこない料理もあってとてもおいしかったです。

今になると話題性は抜群ですよ、Tam夫さん「S」さんグッジョブ!
また伺ったときはよろしくお願いいたします。(笑)


まだつづく


侍従長さんところ>
Tamさんところ>
ANKOさんところ>

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、一気にここまで行っちゃいましたか。
Tam旦那様。
サイコーです。
「S」?
え?
「S」?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
