スポンサーサイト


住宅展示場へ

ま、いつものことだが
カメラはコデジと一眼を持っていってましてね
散策のときは持ち歩きやすいコデジ、これより一眼に持ち替える。

お猫様と私 お猫様と私  
おっしゃれ~。

家だったらなぎ倒されていくから危険危険。

お猫様と私 お猫様と私 
お茶の出し方もお上手。ドーナツの下に紙なんか敷かないよ。。。

ほんじゃ、家は買えないから、そこの黒猫の置物でも包んでもらおうかな。

お猫様と私 

やってきたのはMacCatのANKO邸

お宅に足を踏み入れた途端フレンドリーに仁王立ちでお出迎えしてくれたのは
お猫様と私 
ソラン君。

シャイボーイのコナン君はじわりじわりとやってきた。
お猫様と私 

お猫様と私 
ソラン君の厳しい持ち物検査になすすべも無い侍従長。

お猫様と私 
コナン:怪しい・・・

じわりじわりとやってくるコナン君

を匍匐前進で撮影する侍従長。

お猫様と私 
ソラン:何やってるんだ?

お猫様と私 
ソラン:兄貴に妙なことしたら許さんぞ。

お猫様と私 

やっほ~そっちの人は怪しいけどこっちは大丈夫だよ~。

お猫様と私 

黒猫は撮影が難しい。。。ぶれぶれ写真ばかり量産。
お猫様と私 

うにボールで遊んでくれるソラン君。(この写真ちょっとホラーが入ってるな・・・)

お猫様と私 
おえっ。

遠吠えするコナン君。
お猫様と私 


お猫様と私 
変写真ばかりではなんなのでりりしいソラン君


いや~堪能堪能。

それにしても、背景を気にせず撮影できるっていいな。

美しいお部屋のコツは要らないものを捨てることらしい。

それが出来たら苦労していない。
ANKOさんにうちを掃除してもらいたいものである。。。




さて、次に向かったのはスープの冷めない、糸電話が出来る距離にある
(本当に近かった。Tamさんが大好きで近いお宅を探して引っ越したのか?
と思っていたのだが、気に入って引っ越した先が偶然近所だった。との事。。。な~んだ。)


こちら。

お猫様と私 
タムくん・・・(涙)

と思わずなりそうになったタムすけのおケツのTam邸
(薙倒して危険だから仕方なく。。。との事。家は他家のことは言えないか。。。)

にょろ~んから一転まんまるちゃん!

はい、

速攻で逃げられた。おケツを見る間もなく逃げられた。光速で逃げられた。

ま、計算内だ。

しかし

チビまで逃げるか。このタコすけめ。。。

IMG_8343_convert_20120310145043_20120310150122.jpg 
タコすけチビすけ

まったり座ってお茶を飲みながら談笑する侍従長さんとANKOさん

挨拶もそこそこにTam夫の足元を匍匐前進してチビを引きずり出す事に専念する私。

先のお宅とは逆だな。

IMG_8338_convert_20120310145718_20120310150123.jpg 

出てきた出てきた。。。


召し取ったり~!!!
お猫様と私
むぎゅ~~~~

はははは!よくも逃げやがったな!!!


チビの受難が始まる。

つづく



追記:ソラン君にはチビすけ君と似たり寄ったりの事をしてきている。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ANKO様邸は素晴らしくセンスがよろしかったね。
お菓子の引き出しなんて憧れですよ。
ありゃ。
こんな写真いつの間に撮られていたんだろう^^。
Tam様の写真の前においたら如何にもって感じで笑っちゃいましたがな。
やるな、Tam様。
でもチビすけ様の受難はまだまだ続く...。

ANKOさんの新居は、初見だわ~
やっぱり、素敵!
コナン君も元気そうだし、ソラン君とも、ガッツリ遊べたようで^^v

ああ、ANKOさんちで見た、タコs・・・チビすけくんのお顔が、ちょーっと虚ろだった訳が(笑)

ハマのおされなマンションに居る
スマートなコナン君、ソラン君に会った後
うちに来たら雲泥の差だわね。
あっ、でもその前にTamさんちで
ワンクッションあったか!!!
チビすけ、大分大きくなったわぁ~~~
二カ月以上会ってないな。

・・・・何かしら?この空しさと
言いようのない敗北感は・・・。
うん、まぁANKOさんちは別格だもん。
比較する方が間違ってるのよっ!

開き直ったぞ
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
