スポンサーサイト


浜辺の散策

お三方、居たのが私だったから義務教育期間中やったけど
アモ国の住人だったら、「義務教育まだ行ってないかも~。」となってましたぜ。
感謝するが良い。

さて、

ハマの散策はさくっと割愛、
此方で確認を⇒侍従長殿★Tamさん★ANKOさん★

とはいかんか・・・


地上に戻った ぶらり愉快なハマのツアー隊。

お猫様と私 

汽車道には桜が植わっていた。写真は撮り忘れた。

南国九州は気の早い桜が咲いたとニュースになっていた。梅は見ごろ。
「ほ~もうちょっとやね。」と花芽を見る。
変わって
今なお深い雪に閉ざされる北のニコライブルクからやって来た侍従長殿
「こんなに膨らんでいる!!!」と感激。
北は遠い・・・・・・。

お猫様と私 
赤レンガ倉庫(昨日掲載済)より海保を望む

お猫様と私 
くじらのなんとかって所から今来た所を見てみる。
ここで夏場に何かをしたら熱射病でぶっ倒れる人続出したんだっけ?当然だな。

お猫様と私 
のんびり撮影をする3人を置いてざくざく進んでいく案内の方。

お猫様と私 
絶景ポイント。

お猫様と私 
赤い靴はいた女の子~♪異人さんにさらわれてった~♪・・・だったか?

お猫様と私 お猫様と私 
ハマの港には犬が似合う。ハマはプードル多いな。

お猫様と私 

ランチ(北欧料理)
お猫様と私 
の下に敷いてあった紙。料理は他で見て。侍従長さん★ANKOさん★

どこだっけここ
お猫様と私 お猫様と私 
はよこんか~い!

お猫様と私 
元町を散策。赤い服の交通整理(?)のお姉さんを撮りそこねたのが残念。。。

お猫様と私 ドーナツを買う人々

この後一行は運転手つきの車に乗り込む。


向かった先は今回の目玉商品の展示場。

お猫様と私 
いや・・・ごっついおされなお宅。
あちこちでここの素敵ルームの写真を見てはいたが。。。


つづく。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あちこち見てると
置いてかれるでしょぉ~~~

私、最後尾でちんたら歩く方だから
(修学旅行とかもそうだった。)
この前はあやうく見失う所だった。

天気が本当によかったですね。
(前後の日は雨模様...)
さすが晴れ女のANKO様だわ。

「義務教育まだ行ってないかも~。」
ムカつくのを通り過ぎて殺意をおぼえる...。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
