スポンサーサイト


2日目塔に登る。

ハマおのぼりさんツアーの最後尾を歩く私。

ANKOさんの長いマフラーが時々後ろに落ちるのに気がつく。

後ろに落ちたマフラーが風にたなびく様子が私に何かを彷彿とさせる。
特に、地下に入るときなんかに風が強く吹くとよくたなびく。 しばし悩み。。。

ああ、サイボーグ009だ。
こんなところで実写でみるとは思わなかったな。

等と感慨(?)にふけりつつ、歩いて向かった先はこちら。

お猫様と私 
横浜ランドマークタワー(高さは此方で確認の事★

おえっ。と上にあがると

お猫様と私 
お~絶景かな絶景かな。

「あそこにスカイツリーが見えるよ!」とTamさんが指差す所を見るが
「・・・・・・・・・・・・・・・?????」
「ほら!あの建物をまっすぐ行って右に行った所!」
「・・・・・・・・・・・・・・・?????」
ひとまず指さすところを写真に撮ってみる。
お猫様と私 
「・・・・・・・・・・・・・・・これ?」
「そう!」
「・・・ふ~ん・・・・・・・・・・・・・・・?????」
近いが明らかに間違っている写り込みの白い影をスカイツリーと認識する。
Tamさんの記事★を見てわかった。この写真では未だに分からん)

「あそこに何々が見えるよ!」とTamさんが教えてくれても
「・・・・・どれ???」と私。さぞかし教えがいが無かったであろう。。。ごめんね。

・・・・・・・ま、

お猫様と私 
あのあたりに何があり~昔は~とか、万博がなんとかかんとか。と盛り上がる3人。
ふ~ん、そんなことがあったんだ~。と、感心する私。
横浜博覧会の頃は私、義務教育期間中ですな。

会話の間に観客を飽きさせないよう
ボケ突っ込みのハマ漫才まで披露してくれるANKOさんとTamさん。

お猫様と私 
皆が遠景を撮影する中、真下の写真を熱心に撮影する。

お猫様と私 
「はははは・・・みろ!!!まるで人がごみのようだ!ぐしゃ。」
「おお!蟻のようだ!」
などという会話が侍従長さんとの間で成されていた事をハマの2人は知らない。

お猫様と私 
一番はしゃいでいたのはハマの2人組みだったような気がするのは
おそらく気のせいだろう。


さて、上から下々の者達を見るのを堪能したので下に降りることにする。


お猫様と私 

これから港の散策になる。

つづく。 (2日目は一体いつ終わるんだ?)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確かにお昇りさんツアーだわ。ん?何か違うか?

早いとこ終わらせないと、出番が無いてんちゃんのてん誅が下るぞ~!(爆)

いや、ほんと2日目は長かった。
上から見たら火の海にしたい衝動にもかられたりして(キャー≧▽≦ウソ)。
こんな後ろ姿を取られていたのか...。

「横浜博覧会の頃は私、義務教育期間中ですな。」
あ、なんかムカつく^^;。

ちょっくらバタバタ&サボり癖が出て
ちょっとブログ放置してました。
三日分くらいまとめて拝見!
まだまだ続く?
(うちのは手短でよいよぉ~♪)

Tara姐さんも侍従長さんもちゃんと写真撮ってたのねー。
何か「観光してまーす!」って感じがして見てて楽しいわー。
ところどころでいらんコメントがついてるのが
気になるところだけどさ。まぁいいや。

ちゃんとスカイツリーのある方角の写真を載せているから
今回はそれでヨシとしておく!(笑)誰かさんは
それすら・・・・ねぇ・・・。ちなみに私は
その写真でもうっすらと見えるぞ(笑)

なんか私たちが漫才師みたいじゃない!
しかも「横浜博覧会の頃は私、義務教育期間中ですな。」
人をジジババ呼ばわりしたわね!
次回は遠慮無しに沈めるわよ!!
もしくはまた点心爆弾落とすわよ!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
