スポンサーサイト


旅立ちの日

さてと、

無事

3泊4日の東京・横浜・千葉 アートとキャットにまみれる旅 より帰って参りました。

お猫様と私 

そもそも、ことの始まりは
侍従長さんが東京に仕事のついでに遊び行く~
いや、遊びのついでに仕事行くだったか?
と言ったことから始まったこの旅行。

お猫様と私 
(飲みのついでの遊びだったか???)


ほんじゃ、北海道まではよう行かんが東京なら行こう。となり

北と南から4人くらいで押しかけることになるのか!?

と思いきや、気がつけば 侍従長さんと私のみ。

これは・・・ハマの皆さんが遊んでくれなかったら・・・・

鎌倉2人腕組んで歩くのか!?不倫旅行だ!!!

とかなんとかあちこちとやり取りしつつ

お猫様と私 
(スモ:いってらっさい!)


当日は雨の中妹1号の運転する車で空港へ。

・・・・思いっきり寝過ごしましてね、

出発1時間前に着いてる予定が、30分前に到着。(ま、そんなもんさ)

お猫様と私 
(後ろの時計は15分は狂ってる)


飛行機はひ~さ~~~~しぶりの上に遅刻で、大丈夫なのか!?と焦ったが、

想定以上に順調に手続きは済み

東京に無事到着。

お猫様と私 

この旅で何回「すみませ~ん!」とにこやかに言ったことか・・・
早くも福岡空港から使用したよ。。。


ともかく、これから大移動が始まる。


つづく。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事に旅が終了してなりよりです。
三姉妹はにこやかに出迎えて下さいましたか?
最後は雨で残念でした。
この次はもう少しごゆっくりしてね♪

※我が家の写真をUPする際は、背景にご注意を!

飛行機搭乗30分前に空港到着は当然です。
ってか、大移動から始まるかぁ...。
こっちも長くなりそうですねぇ。^▽^

でも今考えると、全てのついででふたりでハマに飲みに行ったのがメインだったのは否めない気が...。
(ってか、それはあんたも一緒!!(笑))

あれ?3泊4日なの?

2泊3日じゃなかったっけか?

あ~、最近JALに乗ってないなぁ。

むぅ。参加し損ねた不満感が。。。(笑)
ダーリンはめんどくさくてハナシをしてくれないので、
あちらこちらで読ませていただくことにします。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
