ぷー

 ん~。。。旅のツアー名なんだか不評?
考えに考え抜いたツアー名なんですけどね・・・

最近携帯普及したからよかったですよね。迷子なっても連絡とれますから。

お猫様と私 
まこと:・・・遅れずついていくよう努力しなさいよ?

一応はしますよ?

あ、私ネコさんグッズのある店行きたいです。三姉妹におみやげ買うの。

みやげはこれ欲しい!というのがありましたら言ってください。
予算が合えば買っていきます。(予算は500円)
なければ福岡銘菓”ひよこ”(一人各1匹)になります。


そういえば、

先日といぷーの絵を描いていると言いましたけどね

お猫様と私 
左が先に描いたの、右がさっきぐわっと酔っ払って勢いで描いたの

どうにも左のが気にくわなくて右のを描いたんですけどね、
うん、なんかね、気に食わない理由が分かった気がしますわ。


お猫様と私 
スモ:可愛いといったらスモちゃんですね。

うん、可愛いけど寝入りばなにフローリングに爆弾落とすのはやめちくれ。。。



いい表情だったのでもう一枚。

お猫様と私 


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼、とうとう今週末になってしまいましたな。
ツアー名ねぇ。
いいと思ったんだけどねぇ。

とりあえず地図と定規と鉛筆と消しゴムは用意しておかなきゃね。
あと、現地もしっかり歩きまわって視察しておかなきゃね。

南北首脳会議が開かれるんですね。
携帯は本当に便利ですよね~。
携帯なくして知らない土地に行くなんて考えられないです!
トイプ~さん、ぬいぐるみのような見た目に反して、描くのがめちゃくちゃ難しそうですね。
それをぐわ~っと勢いで描けるのが素晴らしいです。
にゃんこ爆弾はどうしてあんなに強烈なんでしょう。
寝入りばなにおトイレされるとたまんないですよね。
てん女王様の和やかな表情!

さっき。。。居間に落とされた爆弾 踏んじゃった・・ダレ?多分 茶色ちゃんか グレーちゃんのどっちか。。。。(涙)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック