諸々のお手配

Tamさん>お手柔らかにたのみわすわ。あたくし普段の移動は運転手付きの車なんで。

侍従長殿>Tara予定、関門海峡か津軽海峡かで沈んだか?それともハマで撃墜されたか?
    ともかく、改訂版が届いてよろしゅうございました。

元気猫さん>うん、記事読んでて一応覚悟はしてます。
      もちろんリュックで行きますよ~。
      元気猫さんにもおんぶに抱っこしてもらうつもりなんでよろしく~(笑)

ほんなあほなさん>湿布ですか。。。Tamさん企画ツアー後は貼ってるんですね。。。

きくいちさん>行っちゃう?行っちゃわない?行っちゃおうよ。
      自分の手配だけであっぷあぷだから後は体力温存のためTamさんに任せるつもり。(おい)

ましゃ治さん>うん、手配からツアコンまでさせるつもりだったの。ちっ。
      侍従長さんが寂しがってるよ。本当に行かないの?(笑)


もう同時進行で
あっちこっちとメール送って、返事もらって、返事返して~ってしてたら
どこに何送ったのやら。。。返事返して無かったらごめんよ。
連絡はどうなった!と督促してくださいな。
 
お猫様と私      


・・・当初予定では侍従長さんやましゃ治さんに全てを任せる予定だったのに・・・

普段しなれない事をすると混乱するわ。


後、しといたほうがいいのは何かな。。。。。。

お猫様と私 
ごはんの手配。

それは妹一号に夜の湯たんぽ用意とあわせて頼んでいます。


気が早いよ!と言われるだろうが 最近 日にち、曜日の感覚がおかしいからね。
早め早めにしとかないと、「出発明日やん!」ってことになりかねない。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に1人旅ばさせて大丈夫とやろか?
なんで九州人は人任せやらメールば送ったくらいで息切れするとやろか?
心配バイ。
ぅ~!?

ほんなこつ、いつものパワーはどこさい行ったっちゃろかね?
パワーは口先・指先に集中しとっちゃろか?(笑)

仕事やけんねぇ。ゴメンたい。

う~む...。
そっちの言葉で文章が書けんバイ。
飛行機さえ乗せてしまえば大丈夫バイ。
あとはこっちでなんとかするバイ。
もし待ち合わせできんかったらばいばいバイ。
なんか使い方間違ってると?^-^

珍道中になりそうな気がする。
嗚呼残念だ、残念だ。。。
歩くのは得意だしリュックも持ってるのに。
おみやげは崎陽軒のおいしいものって
言っておこう。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック